fc2ブログ

AN-BU CUSTOM MOTORS

名古屋のカスタムショップです。

RZ50修理

スダさんのRZ50

RZ50カスタム

去年故障でレッカーしてきました。

しかし部品欠品で年越してしまいましたが

できるところから作業はしています。
ラジエーターの水交換から
サーモなどの部品の交換

続きを読む
  1. 2020/01/10(金) 04:16:24|
  2. エンジン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サーキットは数字がでるから、わかりやすい。

美浜サーキットにヤマバさん登場

250TR ハングオン

本日はヤマバさんのレクサスのサスセッティングと
今現在エストレヤのボアアップをしているため
どのファンネルでエンジンが回るかヤマバさんのレクサスでテストです。

ファンネルは二種類用意いたしました。 続きを読む
  1. 2016/09/01(木) 06:15:44|
  2. エンジン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手間暇かけてチューニング

日曜日の幸田サーキットでの走行会

台風の影響で空は微妙な天気。

でも朝早くFTRのマツムラさんが現地まで偵察に行ってくれてたみたいで
現地のお天気を実況生中継してくれた!

「現地は曇り。
コース上はほぼドライ。」

幸田サーキット

本日は出動することになった。


続きを読む
  1. 2016/08/30(火) 01:46:52|
  2. エンジン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

紳士のスポーツ!レース

モータースポーツと言えば紳士のスポーツ!

どのくらい紳士でなければならないかと言うと

レースを始める前にサーキットで
F1レーサーだった中島悟が国内で走っていたくらいの時代の選手に
サーキットで呼び止められこんなことを言われました。



誰がスポンサーになるか、わからないから口のききかたには気をつけろ!

と言うくらいに私のように全てにおいてジェントルメンでなければなりませんでした。


バイク エンジン チューニング

紳士時代

その昔はジェントルメンを目指して数多くの紳士たちがサーキットに集い

サーキットでは練習もまとにできない台数で

レースともなると三ケタのゼッケンが必要なくらいのエントリー数

予選通過もできず、
紳士の舞台に立つことなく終わっていく紳士も数多くいました。

紳士の出発点!
当時フォーミュラの登竜門クラスFJ1600

数多くの有名レーサーの出発地点でした。

FJ出身ドライバーで、もっとも有名な選手は

F1まで登りつめた神風右京こと片山右京ではないでしょうか!

右京も初めが肝心と言うことでFJ時代は髪型もバッチリ

神風ボンバーヘアーで紳士的にキメており 続きを読む
  1. 2015/08/18(火) 06:07:42|
  2. エンジン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

XS250sp/GX250spプロトタイプボアアップピストン 

お待たせしました。
XS250ボアアップピストン
XS250sp/GX250sp用のボアアップピストンを組み付け完了しました。 続きを読む
  1. 2013/03/30(土) 02:29:24|
  2. エンジン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

AN-BU

Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、AN−BUです。

カテゴリ

日記 (1312)
バイク (15)
クルマ (32)
Newパーツ (38)
ワンオフパーツ (56)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (26)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (27)
エンジン (8)
フレーム (1)
ツーリング (70)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (3)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (11)
マフラー (18)
GB250CLUBMAN (28)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (5)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (13)
XS400sp (17)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (19)
タンク (4)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (5)
お客様ギャラリー (16)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (5)
カートパーツ (1)
ネットオークション (2)
ハーレーダビッドソン (28)
スポーツスター (119)
XS650 (58)
オイル (2)
SRV250 (1)
SR400 (257)
250TR (57)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (8)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (88)
ドラッグスター400 (4)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (13)
W650 (18)
CD125T (1)
TW (5)
GX400sp (5)
バルカン (1)
GX250 (7)
GX250sp (1)
XS250sp (10)
W800 (35)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (5)
海外取材 (2)
ヘルメットリペア (2)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (7)
お知らせ (38)
XS400 (23)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (45)
朝練 (38)
エストレヤ (20)
GPZ750 (2)
KTM (5)
原付 (22)
CRF50 (1)
SR500 (34)
FTR223 (16)
エリミネーター (2)
T100 (1)
BMW (29)
シート (3)
SRX600 (1)
TX650 (8)
TZR250 (10)
準備 (2)
Ducati (14)
GS50 (1)
グラストラッカー (7)
GSX (3)
オフ車 (16)
XT (1)
CD125 (1)
スラローム (4)
タイヤ (14)
RD400 (5)
FZR (2)
CB223 (6)
XJR (1)
マッハ (5)
ステップ (1)
レブル (3)
トライアンフ (15)
Dトラッカー (11)
RZ50 (14)
PCX (2)
アイアン家具 (2)
VTR250 (6)
取材 (3)
XS750 (4)
ドリーム50 (2)
ジャイロキャノピー (5)
CRM80 (1)
CB750 (3)
セロー (2)
林道 (21)
KSR (2)
FZR1000 (1)
ヘイスト (2)
ゾンテス (1)
CB350 (1)
GSR250 (1)
ブルバード (1)
XT250 (2)
カブ (12)
バンバン (1)
ジェベル200 (2)
Z650 (2)
XTZ125 (4)
オフコース走行 (5)
GSX1300R (2)
ロイヤルエンフィールド (7)
KLX250 (6)
マグナ250 (3)
XL250 (2)
CBR250R (2)
カジバ (1)
NS400 (1)
SV650 (1)
XSR900 (1)
ボルティー (1)
CB250R (2)
ジール (1)
ドラッグスター (1)
XJ400 (3)
CB400four (1)
BOLT (9)
モンキー (1)
MUTT (2)
VRX400 (1)
XR250 (6)
登山 (3)
ビラーゴ (5)
CRF150 (1)
GSX125 (2)
GSX250 (1)
ZX250 (1)
メグロ (2)
ドカティ (0)
YB125 (1)
ハスラー (2)
ゼファー400 (1)
GSX400S KATANA (1)
ベスパ (1)
シャドウ (1)
サベージ650 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する