fc2ブログ

AN-BU CUSTOM MOTORS

名古屋のカスタムショップです。

アルミ削り出しスピゴット

素直に車種専用キャブ買えば

取り付け簡単

間違いなく付き

リーズナブルに付けられる

しかし挑戦は必要かと思い
車種設定がないキャブを付けたくなりました。

速い!遅い!関係なしに
ヨシムラのキャブカッコイイ

スピゴット削り出し

そもそも付くかわからないし!

うまく走るかも不明!

でもチャレンジです。

付けるには付くように
部品を作らなければ付きません

そして部品を削りました。
続きを読む
  1. 2021/12/11(土) 03:47:21|
  2. キャブレター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャブオーバーホール

遠方のお客さんは保証をつけられない分サービスで
車両からこちらで用意させてもらった時は
キャブレターも分解して点検。

XL1200Sキャブレターオーバーホール

程度が良さそうな車両だったため
分解してみるとオーバーホールするまでもなかったですが

オーバーホールして消耗品も新品をいれておけば安心
続きを読む
  1. 2021/07/22(木) 03:39:44|
  2. キャブレター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこが境界線か!?

古い車両は保管状態がよくないと
なかなか修理が困難です。

W400キャブレターオーバーホール

根気よく手間をかけてキレイにしていきます。
続きを読む
  1. 2020/04/08(水) 04:02:36|
  2. キャブレター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

必要なパーツをおすすめいたします。

キャブレターって変わっているとカッコ良いよね!


XS650spキャブレターオーバーホール

ですが
普通に乗るのであれば純正キャブレターが乗りやすいかと思います。

だから純正キャブレターに戻すため
使う前に純正キャブレターオーバーホールします。
続きを読む
  1. 2017/03/22(水) 05:08:25|
  2. キャブレター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時代はうねりとともに変わり始めた。

キャブセッティングは俺が走ってだす。
キャブのポテンシャル外でセッティングできないなら、俺が作り変える。

本当にセッティングがでているのか調整してあるのか
わからない車種別専用キャブの時代は終わった。

いつまでもそのイスに座ってられると思うな
キャブレター屋


















キャブレターの新時代がやって来る。

次はピストンだ。
  1. 2012/12/04(火) 11:30:59|
  2. キャブレター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

AN-BU

Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、AN−BUです。

カテゴリ

日記 (1322)
バイク (15)
クルマ (35)
Newパーツ (38)
ワンオフパーツ (56)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (26)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (27)
エンジン (8)
フレーム (1)
ツーリング (71)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (3)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (11)
マフラー (18)
GB250CLUBMAN (28)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (5)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (13)
XS400sp (17)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (19)
タンク (4)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (5)
お客様ギャラリー (16)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (5)
カートパーツ (1)
ネットオークション (2)
ハーレーダビッドソン (31)
スポーツスター (128)
XS650 (61)
オイル (2)
SRV250 (1)
SR400 (278)
250TR (60)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (8)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (92)
ドラッグスター400 (4)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (14)
W650 (22)
CD125T (1)
TW (5)
GX400sp (5)
バルカン (1)
GX250 (7)
GX250sp (1)
XS250sp (12)
W800 (39)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (5)
海外取材 (2)
ヘルメットリペア (3)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (10)
お知らせ (38)
XS400 (24)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (45)
朝練 (38)
エストレヤ (20)
GPZ750 (2)
KTM (5)
原付 (22)
CRF50 (1)
SR500 (36)
FTR223 (16)
エリミネーター (2)
T100 (1)
BMW (29)
シート (3)
SRX600 (1)
TX650 (12)
TZR250 (10)
準備 (2)
Ducati (18)
GS50 (1)
グラストラッカー (8)
GSX (3)
オフ車 (16)
XT (1)
CD125 (1)
スラローム (4)
タイヤ (14)
RD400 (5)
FZR (2)
CB223 (6)
XJR (1)
マッハ (5)
ステップ (1)
レブル (3)
トライアンフ (22)
Dトラッカー (11)
RZ50 (14)
PCX (2)
アイアン家具 (2)
VTR250 (6)
取材 (3)
XS750 (4)
ドリーム50 (2)
ジャイロキャノピー (8)
CRM80 (1)
CB750 (3)
セロー (2)
林道 (21)
KSR (2)
FZR1000 (1)
ヘイスト (2)
ゾンテス (1)
CB350 (1)
GSR250 (1)
ブルバード (1)
XT250 (2)
カブ (18)
バンバン (1)
ジェベル200 (2)
Z650 (2)
XTZ125 (6)
オフコース走行 (5)
GSX1300R (3)
ロイヤルエンフィールド (7)
KLX250 (6)
マグナ250 (3)
XL250 (2)
CBR250R (2)
カジバ (1)
NS400 (1)
SV650 (1)
XSR900 (1)
ボルティー (2)
CB250R (2)
ジール (1)
ドラッグスター (4)
XJ400 (3)
CB400four (1)
BOLT (14)
モンキー (1)
MUTT (2)
VRX400 (1)
XR250 (6)
登山 (4)
ビラーゴ (7)
CRF150 (1)
GSX125 (3)
GSX250 (1)
ZX250 (1)
メグロ (3)
ドカティ (0)
YB125 (1)
ハスラー (2)
ゼファー400 (1)
GSX400S KATANA (2)
ベスパ (1)
シャドウ (1)
サベージ650 (2)
フォルツァ (3)
ST250 (1)
GS750 (1)
YZF-R1 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する