FC2ブログ

AN-BU CUSTOM MOTORS

名古屋のカスタムショップです。

一日の走行距離は800㎞前後が限界だね!

7月31日に敢行いたしました
ケツの限界シーズン3「酷道編」

それは佐藤さんのマシントラブルから幕開け。

酷道ツーリング

トラブルとはオイルラインが折れてオイル漏れ。

だから急遽、日にちを変更するかそれとも
戻って修理してから行くか…

そこはさすがのフレークス佐藤さん!
その場で、あり物を駆使し修理。

出発時刻を30分遅れる事、5時に湾岸長島パーキングを出発。

まだ時間も早いせいか道もすいており、酷道R425入口に8時前に到着。

そしてメンバーはいつもの如くこの2台と

酷道ツーリング

カメラマンのワダッチだが、
今回はシートの丸直!のウェブデザイナーさんが同行してくれました。

酷道ツーリング

いかにも山走ります的なヤマハランツァーで参加だ!

そしてこの3台でR425酷道に突入。

走る事15分20分
着いた先は行き止まりだ。

酷道ツーリング

仕方ないので、またR42まで戻り、池原ダム入口からR425に突入。

酷道ツーリング


R425に入ると、とこどころトンネルがある。

酷道ツーリング

そんなに長くはないと思うが、道も悪く狭いのでスピードも出せなくて
すごくすごく長く感じる。

トンネルを越えると待ってましたと言わんばかりに道が悪くなる。

酷道ツーリング

酷道ツーリング

落石注意と言った感じだ!

R425酷道ツーリング

写真ではわかりにくいが
酷道ツーリング

落ちたらかなり低層までグワーっと下って行ける。

ここ酷道の道の脇は基本こんな感じで、かなり下まで落ち込んでいる。



R425の途中休憩R168入口

R425酷道ツーリング


道が悪くすごく神経を使い疲れる。

軽くミーティングをすませ出発。
R425で昼食をとれそうな場所は、ここR168だけのようなので、ランチができそうな店を探した。

そう、条件はクーラーがあって和歌山ならではで、ない物

あった!
THE喫茶店

R425酷道ツーリング

平日の喫茶店のランチと言えば

量が多くて安い

と思ってオレの頼んだランチは

R425酷道ツーリング


レディースセットか?と思うくらいの軽食だ!

それを知ってか知らずか2人ともランチは頼まなかった。
2人とも定食ポイのを注文した。

金額もよく見るとランチも定食も変わらないし
定食には俺のランチにはない味噌汁とたくわんが付いている。

3人でランチをすませ第二弾R425に突入。

崖崩れや崩れた道ばかりではつまらないので
第二弾では絶景も撮影しようとつり橋で止まった。

R425酷道ツーリング

高いところで揺れるつり橋

R425酷道ツーリング


楽しさのあまり奥まで行ってしまった。

R425酷道ツーリング


終始笑顔が絶えまなかった。

R425酷道つり橋

そしてまたがけ崩れ

R425酷道ツーリング

所々道が壊れているので、道を修理するユンボ

R425酷道ツーリング

ひっくり返った道

R425酷道ツーリング

落ちる人もいるようでこんな看板がたくさん!

R425酷道ツーリング

だいぶ走ったので休憩も兼ねて車両撮影。

R425酷道ツーリング

R425酷道ツーリング

撮影中空を舞う工事車両

R425酷道ツーリング

とりあえず第二弾R425終了

R425酷道ツーリング

とにかく自販機もコンビニもないので第3弾R425突入前にR372自販機前で少し休憩。

休憩も終わり最後のR425に突入

三つ目も道が酷いのは覚悟をしていたが
これと言って崩れている道もなく、選挙カーも走っていて普通でした。

そしてR425ゴール和歌山県海岸沿いR42

R425酷道ツーリング

無事に16時30分前に到着

ここから高速道路にのって、お腹もすいていたので高速パーキングで食事。

夕飯の条件はソファーがあって、クーラーがあるところ。

R425酷道ツーリング

少し3人で贅沢しました。

今日は道が悪くすごく神経も使い、帰りのラスト伊勢湾岸は
三人で無心でブッ飛ばしました。

そして21時30分には家に帰れました。

今日の走行距離720㎞

  1. 2013/08/07(水) 03:22:10|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺たちが、その時どう思ったか20以上 30字以内で述べよ。 | ホーム | オレにはワダッチがいる。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anbu72.blog93.fc2.com/tb.php/1396-9a1c8e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AN-BU

Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、AN−BUです。

カテゴリ

日記 (1260)
バイク (13)
クルマ (25)
Newパーツ (37)
ワンオフパーツ (56)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (23)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (25)
エンジン (8)
フレーム (1)
ツーリング (69)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (3)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (9)
マフラー (17)
GB250CLUBMAN (25)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (5)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (13)
XS400sp (17)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (15)
タンク (2)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (5)
お客様ギャラリー (16)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (5)
カートパーツ (1)
ネットオークション (2)
ハーレーダビッドソン (22)
スポーツスター (64)
XS650 (42)
オイル (2)
SRV250 (1)
SR400 (168)
250TR (47)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (7)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (71)
ドラッグスター400 (3)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (11)
W650 (17)
CD125T (1)
TW (5)
GX400sp (5)
バルカン (1)
GX250 (7)
GX250sp (1)
XS250sp (9)
W800 (22)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (2)
海外取材 (2)
ヘルメットリペア (1)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (7)
お知らせ (37)
XS400 (16)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (43)
朝練 (31)
エストレヤ (14)
GPZ750 (2)
KTM (3)
原付 (13)
CRF50 (1)
SR500 (24)
FTR223 (15)
エリミネーター (2)
T100 (1)
BMW (24)
シート (3)
SRX600 (1)
TX650 (3)
TZR250 (10)
準備 (2)
Ducati (5)
GS50 (1)
グラストラッカー (5)
GSX (3)
オフ車 (21)
XT (0)
CD125 (1)
スラローム (4)
タイヤ (12)
RD400 (5)
FZR (2)
CB223 (5)
XJR (1)
マッハ (5)
ステップ (1)
レブル (1)
トライアンフ (4)
Dトラッカー (7)
RZ50 (10)
PCX (2)
アイアン家具 (1)
VTR250 (4)
取材 (3)
XS750 (4)
ドリーム50 (2)
ジャイロキャノピー (1)
CRM80 (1)
CB750 (3)
セロー (1)
林道 (4)
KSR (2)
FZR1000 (1)
ヘイスト (1)
ゾンテス (1)
CB350 (1)
GSR250 (1)
ブルバード (1)
XT250 (0)
カブ (1)
バンバン (1)
ジェベル200 (1)
Z650 (1)
XTZ125 (1)
オフコース走行 (1)
GSX1300R (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する