もう既に気温が上がりだしている午前6時半。
オレは目覚めた。
眠気覚ましに、できたばかりのSRに乗り高速に乗った。

最後のETC動作確認と猛スピードの試運転完了!
試運転も終わり今日は納車日
そしてバーニングの取材

今回はオーナーも記事に載るのでオーナーも合わせて取材だ!
まずはカメラマンが到着
それから主役のオーナー様がお友達とタンデム、真っ赤なFXでご登場!

先に車両を撮影して
その間オーナーとお友達も車両を撮影しまくっている。


邪魔だ!
車両の撮影も終わりオーナーを撮影。
オーナーはこの後青森まで旅に行かれるので、撮影前に車両を旅仕様に変更。

キャリア装着に、部品屋さんから届いたばかりのテント、マット、カッパなどの荷物をマウント。

オーナーを撮影開始。

オーナーはいい年だが、いい味をだしていてカッコイイ!
タンクに塗られたオーナー指定のジェントルマンブルーが車両とオーナーに良く似合う。
そして撮影も終わり車両説明をして納車

乗るのが怖いと言うので、少し着いて行こうか?と聞くと
いい
チョットだけ着いて行こうか?
いいって!
これ以上言うと親父狩りと間違われるといけないので
一緒にきていたFXのお友達にお任せした。
- 2013/08/22(木) 02:17:59|
- 日記
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0