AN-BU CUSTOM MOTORS

名古屋のカスタムショップです。

コース内では、輪に入れたかも

レース当日、台風による暴風雨

s-P1070527.jpg

風もすごく、予定より4時間遅れでスケジュールが進行した。

スタートが15時に変わったので、ボスからお昼を食べてこい!の指示

だからお昼を食べに

独りで


s-2014081012220000.jpg

独りで食べていると、チームメイト達も来たが

俺には声をかけてこない…

s-2014081012270000.jpg

ピットに戻ると、フリー走行が始まり
オレは雨の中乗りたくないが、雨の中走ったことないから走れ!の指示を受ける。


s-P1070528.jpg


滑ると思っていたマシンも、タイヤのせいか意外と乗りやすく、いい感じだが
タイムが伸びずトップから2~3秒遅い

旋回速度は遅くないと思うのだが
コーナー立ち上がりでトラクションがかからずストレートで伸びがない

そうするとピットインの指示

リアタイヤがパンクしていた

パンクしていて2~3秒ならいいかと思ってフリー走行終了

フリー走行時間も終わってレース開始までにタイヤを選択しないといけない

雨も上がりそうなので、インターミデェアムと言う、スリックとレインの中間のタイヤでいくか
それともレインタイヤでいくか、悩みどころ

と言ってもオレは見てるだけ。

なんかインターミデェアムタイヤでいくことになった。

そしてレース開始
我々は3番手スタートでしかも我々チームは
真奈美ちゃんと言うサーキットクイーン付

s-P1070531.jpg

しかも真奈美ちゃんは美人で、走れるサーキットクイーンのようで
我々チームの助っ人ドライバーだった。




24時間耐久レーススタート

s-P1070534.jpg

私の順番は2番手だが
車酔いしたか気分が悪く順番を変わってもらった。

s-P1070540.jpg

レーサーらしからぬ失態だ!

でもただお腹が空いていただけだったか
買ってきたおやつを

s-2014081009380000.jpg

食べたら気分を取り戻し
長野からきたドライバーからもらったお土産

s-P1070536.jpg

食べたら治った。

気分も良くなりオレはサーキットクインの真奈美ちゃんに

s-P1070541_2014081108243695a.jpg

バトンを渡すまで、最速で頑張らねばならない。

s-P1070542_20140811082437afe.jpg

オレのほうが体重は軽いな

そしてレース始まってすぐに

我々チームはタイヤの選択を誤ったか、雨が降り出しペースに伸び悩む

どんどん順位が落ちていき15番まで順位が落ちてきた。

しかし雨もまた上がりレインタイヤチームとインターミデェアムタイヤチームのタイムが逆転してきた

我々チーム内で一番時計の出し合いが始まり

s-P1070547.jpg

順位も8番まで上がったきた。

そんなオレもハイペース。
今日はアクセルを抜かない!が今日のオレのテーマで
かなり抜いてチームリーダーでエースでありスポンサーでもあるボスにコンマ0.1秒まで迫るタイムをたたき出し

俺から真奈美ちゃんバトンタッチの時がきた

s-P1070544.jpg

だいぶ順位も上がってきたし真奈美ちゃんに楽をしていただけると思っていたが

ボスのタイムも、オレのタイムも真奈美ちゃんに、あっさり抜かれてしまって

順位も5、6番まで上げていただいた。

美人で速い!とても素晴らしい方です。

時間も22時になり、オレのラストラン

ラストランは雨も上がりスリックで出動

スリックに変わり一番時計を出そうと張り切ってたが

コースインした直後に、また雨

溝のないスリックで滑るが

今日のオレはアクセルを抜かない!

そうなにがあってもアクセルを抜かない!

だからブレーキもギリギリまで我慢

それの結果、前の車両にオカマ掘って

前の車両は押し出されコースアウト。

海外ドライバーのように、すべてのコーナーがパッシングポイント

でもスリックでタイヤは滑るが、どこでも突っ込む!

その結果、前の車両のどてっ腹に突っ込み

コースアウト

でもオレは巧みなマシンコントロールで無傷

素知らぬ顔でグイグイ突き進む

我々チームはかなり恨みを買ってしまった

私のせいで。



その後どうなったか知らないが
みんなその後も24時間こき使われ走り続けるだろう

s-P1070552.jpg

私は22時半

ブラック企業を後にした。
  1. 2014/08/11(月) 02:38:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<17日に予約しておきました。 | ホーム | W800カスタム第一弾>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anbu72.blog93.fc2.com/tb.php/1663-bd542b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AN-BU

Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、AN−BUです。

カテゴリ

日記 (1232)
バイク (5)
クルマ (23)
Newパーツ (34)
ワンオフパーツ (50)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (17)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (14)
エンジン (7)
フレーム (1)
ツーリング (52)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (2)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (8)
マフラー (9)
GB250CLUBMAN (7)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (3)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (11)
XS400sp (15)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (5)
タンク (1)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (4)
お客様ギャラリー (11)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (2)
カートパーツ (1)
ネットオークション (1)
ハーレーダビッドソン (4)
スポーツスター (9)
XS650 (19)
オイル (1)
SRV250 (1)
SR400 (58)
250TR (19)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (3)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (37)
ドラッグスター400 (3)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (6)
W650 (12)
CD125T (1)
TW (1)
GX400sp (4)
バルカン (1)
GX250 (2)
GX250sp (1)
XS250sp (4)
W800 (5)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (2)
海外取材 (1)
ヘルメットリペア (1)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (3)
お知らせ (15)
XS400 (6)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (24)
朝練 (18)
エストレヤ (4)
GPZ750 (2)
KTM (3)
原付 (1)
CRF50 (1)
SR500 (9)
FTR223 (7)
エリミネーター (1)
T100 (1)
BMW (7)
シート (2)
SRX600 (1)
TX650 (1)
TZR250 (1)
準備 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する