AN-BU CUSTOM MOTORS

名古屋のカスタムショップです。

フェラーリ、ドゥカティ、AN-BUそして近藤産興がイタリアへ

10月5日の日曜日!台風が接近中の雨の降る中、記者ステファニアとカメラマンのエンリコが
アンブを取材にイタリアから市バスに乗って引山バスセンターにやってきた。

ついにオレの実力の成果を、試す時がきた。



Riders magazine


King of bike

良い感じだ!

何を話しているのかだいたいわかる
Riders magazine

取材の手伝いに来てくれた、彼ら二人は哲学者を目指すオオサワくんと
その友達で通訳できてくれたヨシダくんだ!

ヨシダくんは、ベラベラだ

ヨシダくんがきてから、どんどん会話のレベルも上がり
なにを話しているのか、もう不明だ?

Riders magazine

ヨシダくんを中心に打ち合わせをして、作業風景の撮影

なにしているところを撮影する?
ペイント?溶接?修理?金属加工?

旋盤を見せたら、ヨシダくんも旋盤を回しているそうで

うちの会社のよりデカい!とヨシダくんのテンションが上がってしまったので
旋盤を回しているカットになった。

旋盤の前での撮影は終わり

次はY A M A M O T Oの撮影

車両を準備しているとエンリコが構えた。

Riders magazine

2人の目的としている車両は

このY A M A M O T O

Riders magazine

なんかわからないがバシバシ撮影をしていく

オレのもカッコ良いのに

Riders magazine

と思っていたらオレのも撮影をすると言ってくれた。

Riders magazine

撮影開始

Riders magazine

まだまだ撮影、次はスポーツスター

Riders magazine

カメラを準備して撮影

Riders magazine

最後の車両は先日完成した、まかないXS

Riders magazine

まかないでも撮影してもらえた。

車両がメインかと思っていたら、違っていて

ここからが本番らしい

ステファニアに指示されていた服装にチェンジして

オレがY A M A M O T Oと一緒に写る写真が、今回のメインカット

Riders magazine

アングルを考えるエンリコ

Riders magazine

ハンドルを持ってみようか!

Riders magazine

コイチ!違う、またミーティングだ

Riders magazine

車両の向きを変えて前方から撮影

Riders magazine

今度は、こう座ってみようか

Riders magazine

足を車両に乗せてみよう

Riders magazine

コイチ!違う!

Riders magazine

もっとこうカメラのレンズに向かってくる感じだ!

次は外に行ってみよう

Riders magazine

コイチ!オートバイに向かって歩いてこい

Riders magazine

コイチ!違う!やり直しだ!

Riders magazine

ヘルメットを被ってみて

Riders magazine

なかなかうまくいない

次は走りだ!

Riders magazine

コイチ!ミーティングしている間に車両の準備しろ!

Riders magazine

発進!

その前にパッシ

Riders magazine

下からも

Riders magazine

ここでは良い感じな写真が撮れたみたいだ

でもまだなにかたりない

街はないかこの辺で

雨がしのげて撮影できるところ

ちょっと思い当たるところがあるから行ってみよう

その場所に着いたが
中途半端に緑があり違うようだ

だったら工場地帯はないか

だったらいいところがある
そこに行こう

Riders magazine

やはり困った時は

Riders magazine

何でも貸します近藤産興

近藤産興もアンブとともにイタリア進出

やっと撮影は完了した。

みんなで打ち上げだ

打ち上げ会場は近くに合ったサガミ

みなんでメニューを見てオオサワくん率いる日本人組は

同じメニュー

Riders magazine

麺は選択肢があったにもかかわらず

3人同じメニュー

ヨシダくんひきいるインターナショナル組は

Riders magazine

バラエティーにとんで、みんな違うメニューだ

みんなで楽しく食事をしてから最後のインタビュー

ステファーニアが来る前に、メールでインタビューに答えていた部分もあったのだが
文章が間違っているようで、もとの文章をヨシダくんに訳してもらおうかと
みんなでもとの文章をグーグル検索

もとの文章がない

オオサワくんは若者だからスマートホンでスマートに決めてくれるかと思いきや

そんなもん持ってない

電話と言うものは、受話器が耳に当たって、話す部分が口にくる

あんな板っきれで電話できるか

さすがアンブのお客で哲学者

Riders magazine

サガミにも結構長居してしまい気付いたら、もう夕方4時

イタリアの雑誌の写真は厳しく、かなりの枚数を撮影しなければ
今回きたのが無駄になってしまうらしく
たくさん撮影した写真のうち使うのは5枚程度

ライダーマガジンと言うのに掲載されるそうです。

今回ステファーニアたちは三件の取材のスケジュールで日本にきており

一つがうちでオートバイの撮影

残り二件は温泉でバナナ栽培と
これから2人が向かう高山での取材が最後

いろいろ刺激がありとても楽しい1日でした。

  1. 2014/10/08(水) 08:46:04|
  2. 海外取材
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろんな意味で高いタンデムバー! | ホーム | 走りにこだわるならホイールにもこだわりたいよね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anbu72.blog93.fc2.com/tb.php/1710-bed25fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AN-BU

Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、AN−BUです。

カテゴリ

日記 (1232)
バイク (5)
クルマ (23)
Newパーツ (34)
ワンオフパーツ (50)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (17)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (14)
エンジン (7)
フレーム (1)
ツーリング (52)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (2)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (8)
マフラー (9)
GB250CLUBMAN (7)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (3)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (11)
XS400sp (15)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (5)
タンク (1)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (4)
お客様ギャラリー (11)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (2)
カートパーツ (1)
ネットオークション (1)
ハーレーダビッドソン (4)
スポーツスター (9)
XS650 (18)
オイル (1)
SRV250 (1)
SR400 (58)
250TR (19)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (3)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (37)
ドラッグスター400 (3)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (6)
W650 (12)
CD125T (1)
TW (1)
GX400sp (4)
バルカン (1)
GX250 (2)
GX250sp (1)
XS250sp (4)
W800 (5)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (2)
海外取材 (1)
ヘルメットリペア (1)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (3)
お知らせ (15)
XS400 (6)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (24)
朝練 (18)
エストレヤ (4)
GPZ750 (2)
KTM (3)
原付 (1)
CRF50 (1)
SR500 (6)
FTR223 (7)
エリミネーター (1)
T100 (1)
BMW (7)
シート (2)
SRX600 (1)
TX650 (1)
TZR250 (1)
準備 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する