AN-BU CUSTOM MOTORS

名古屋のカスタムショップです。

いったい何キロでていたんだ!

気分次第で行われる朝練

あまりにも突然すぎて参加はわずか私含め3台

矢作ダム ツーリング

と言ってもいつもこの3台のような気がする

この3台でダムに向かった。

いつものようにナベさんに先頭を走ってもらっていたが
途中ビジネスマンナベさんは仕事のメールか途中で離脱することに。

ここからはミズノくんが先頭を走る。

ミズノくんが先頭になった瞬間

ペースが上がった!

ミズノくんはコーナーの突っ込みが違う!

我々2台の腹下刈り込みマフラーのせいか
かなりの旋回速度で刈り込んでいく

ミズノくんのメーターはぶっ壊れていて、いつでも200キロを指している

と言ってもナベさんが、追ってきているので少しペースは抑え気味だが

いつものコンビニ手前で追いついてきた。

矢作ダム ツーリング

矢作ダム ツーリング

なんか台数が3台だからか、時間は30分くらい早い

かるく朝食をすませダムに行き

矢作ダム ツーリング

矢作ダム ツーリング


そこからどんぐりの里稲武に到着

いつもより30分ばかり早いせいか店はやっていなく

今日も栗どら焼きもソーセージも食べられない

矢作ダム ツーリング

今シーズンも終わろうとしているのに我々は、果たして食べられるのか。

どんぐりの里稲武を後にし、いつものスタンドに行くと

やっていない




矢作ダム ツーリング

ミズノくんはいいが、ナベさんと私はガソリンがもつかどうか

今日ミズノくんはまた朝練終了後、サッカーの試合がある。

ガソリンのない二人が山に残ったら

おまえ2ストだからオイルで走ればいだろ!とか醜い争いが始まる。

そういえば第一ステージ手前にスタンドがあるからそこに行ってみよう!

矢作ダム ツーリング

オープン同時に到着したようだ

ガソリンも満タンにしてクネクネ道に入る

今日は30分早いせいか軽トラが目立つ

軽トラをかわしながらクネクネした。

いい感じで3台でクネクネして最後の休憩場所

矢作ダム ツーリング

今日はいつもより1時間くらい早く帰ってきたが

まともに動いているスピードメーターの持ち主はいなく

いったいぜんたい何キロでていたのか不明だ

自分もメーターを動くように作り変えたが

ボルトの頭が低すぎてセンサーが拾いきれていないようだ

矢作ダム ツーリング

まだ改善が必要なようだな
  1. 2014/10/12(日) 04:51:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<古い車両は思いっ切りが必要 | ホーム | 練習できるのも、あと数回>>

コメント

亀のSLです

こんちは!
今朝、矢作で邪魔だった黄色い900SLです。
今、矢作ダム検索してたら、たまたまANBUさんを見つけました。
普段は、直線好きなので(ドカなのに)、矢作ダムは避けていたのですが、恵那方面から道が分からなくなって、迷い混んでしまいました。
後ろからの圧迫感で死にそうでした。。。
家は近所なので、今度混ぜてください!
  1. 2014/10/12(日) 09:57:01 |
  2. URL |
  3. きいろいSL #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

みんなで楽しんで走っているので、是非走りましょう!

次回は今月19日と26日を予定しています。
まだ予定なので、朝練前日に突然になるときもありますが、どうぞブログチェックお願いいたします。
  1. 2014/10/13(月) 04:39:47 |
  2. URL |
  3. AN-BU.F #-
  4. [ 編集 ]

了解です!!
宜しくお願いします!
  1. 2014/10/13(月) 06:04:46 |
  2. URL |
  3. きいろいSL #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anbu72.blog93.fc2.com/tb.php/1716-69486189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AN-BU

Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、AN−BUです。

カテゴリ

日記 (1231)
バイク (5)
クルマ (23)
Newパーツ (34)
ワンオフパーツ (50)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (15)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (14)
エンジン (7)
フレーム (1)
ツーリング (52)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (2)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (8)
マフラー (8)
GB250CLUBMAN (6)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (3)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (11)
XS400sp (15)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (4)
タンク (1)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (4)
お客様ギャラリー (11)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (2)
カートパーツ (1)
ネットオークション (1)
ハーレーダビッドソン (4)
スポーツスター (8)
XS650 (16)
オイル (1)
SRV250 (1)
SR400 (54)
250TR (18)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (3)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (35)
ドラッグスター400 (3)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (6)
W650 (12)
CD125T (1)
TW (1)
GX400sp (4)
バルカン (1)
GX250 (2)
GX250sp (1)
XS250sp (3)
W800 (5)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (2)
海外取材 (1)
ヘルメットリペア (1)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (3)
お知らせ (15)
XS400 (6)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (21)
朝練 (18)
エストレヤ (3)
GPZ750 (2)
KTM (3)
原付 (1)
CRF50 (1)
SR500 (4)
FTR223 (7)
エリミネーター (1)
T100 (1)
BMW (7)
シート (2)
SRX600 (1)
TX650 (1)
TZR250 (1)
準備 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する