AN-BU CUSTOM MOTORS

名古屋のカスタムショップです。

本屋でライダースを立ち読みしてる奴に、これオレって言えないのが残念

イタリアから郵便物が届いた。

ライダース 78

中身は10月に取材を受けた記事が載っているライダースだ!

取材前にいろいろと取材にあたり指示があり
車両はYAMAMOTO XS650を中心に
用意できる車両をなるだけおおく

走りのカットも撮影するから服装は革ジャンでイメージしてるから革ジャンで頼む.。
どんな感じで掲載されるのかイタリアの本なだけにわからい。

車両のことをいろいろ聞かれていたので
走りの撮影と言ってもバイクブロスストリートライドの記事くらいの写真かと思い
YAMAMOTO XSを中心に仕事の合間をぬって車両を磨いた。



だが・・・

しかし・・・


磨くものを間違っていた。

磨くべき物はオレ自身だった!!!!!!








Riders 78

しまった!


エステに行くべきだったか!

まさか表紙になるとは

幸いにも、292サスペンションと、アンブシートにカスタムしていたので足が地についている。

これが純正サスに純正シートだったら足は完全に宙に浮いていた。

でも撮影の日の一コマ一コマが思い出としてよみがえる。

たぶんこの一日で1年分のヘルメットの着脱をしたかと言うくらい

被って脱いでの繰り返しで撮影された一枚

Riders 78


雨の中とにかく Fast


そして後ろ見て Fast

と言われ撮影した見開き!


ライダース 78

転倒などして傷ついた前カウルもイタリアだとカッコ良し

ライダース 78

イタリアの雑貨店では人気商品!?

日本のナンバープレート

なかでも大人気の豊田ナンバー

Riders 78

たくさんの人たちに手伝ってもらって成し遂げた

ライダース 78

オレが表紙になったRiders
残念なことにイタリアでしか買えないようだ。

  1. 2015/01/19(月) 02:14:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<クロスマフラー | ホーム | 愛情もって接すれば、調子はよくなります。  >>

コメント

モデルが良いのは言うまでもないのですが、写真のセンスが凄すぎ、素晴らしい。鳥肌もののかっこよさ。
  1. 2015/01/19(月) 12:14:51 |
  2. URL |
  3. yamato #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

カメラマンのOK!がでるまで、6人で市内をジプシーしてました!

走りの写真はカメラマンにvery good!を言ってもらえました。

  1. 2015/01/20(火) 02:18:14 |
  2. URL |
  3. AN-BU.F #-
  4. [ 編集 ]

もう2年以上かかさずAN-BU藤田様のブログを閲覧していますが初コメントです。最近まで藤田様に車両製作を頼むかYZF-R1を購入するか悩みに悩みR1を購入してしまいました。
この写真を見て今ほんとに後悔していてモヤモヤ中です。まだR1来てないのに・・・
自分には藤田様の製作した車両には分不相応、見合わないといった感じであきらめたんです。
2年間モンモンとしていたのについには車両製作を頼まなかった一ヶ月前の自分をぶん殴りたい、
ほんとに乗りたかったものに乗れないのがどんなにつらいか身に染みて分かりました。
このようなテンション低めのコメントすみません。
R1がかすんでミラーの点になるぐらいあなたの製作した車両はカッコイイです。

これからも楽しみにブログの方見させて頂きますね
  1. 2015/01/20(火) 03:47:32 |
  2. URL |
  3. マツシマ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
励みになります。ありがとうございました。
YZF-R1!MOTO GP車両のベースですね!
足廻りは倒立にトラクションコントロールが付いているアルミフレームの
最新の機能が詰まった車両ですね!
スピードがでるので気をつけて乗ってくださいね。
最新の機能を隠すようにフルカウルで覆い、もったいないですが楕円マフラーを
ステンレスで作り変えて、外装をローテクな感じにしてもカッコ良いかと思います。
この先もし何かご縁があれば宜しくお願いいたします。
  1. 2015/01/21(水) 01:36:00 |
  2. URL |
  3. AN-BU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anbu72.blog93.fc2.com/tb.php/1775-9bc5c30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AN-BU

Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、AN−BUです。

カテゴリ

日記 (1231)
バイク (5)
クルマ (23)
Newパーツ (33)
ワンオフパーツ (50)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (15)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (14)
エンジン (7)
フレーム (1)
ツーリング (51)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (2)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (8)
マフラー (7)
GB250CLUBMAN (6)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (3)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (11)
XS400sp (15)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (4)
タンク (1)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (4)
お客様ギャラリー (11)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (2)
カートパーツ (1)
ネットオークション (1)
ハーレーダビッドソン (4)
スポーツスター (8)
XS650 (16)
オイル (1)
SRV250 (1)
SR400 (50)
250TR (16)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (3)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (33)
ドラッグスター400 (3)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (6)
W650 (12)
CD125T (1)
TW (1)
GX400sp (4)
バルカン (1)
GX250 (2)
GX250sp (1)
XS250sp (3)
W800 (5)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (2)
海外取材 (1)
ヘルメットリペア (1)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (3)
お知らせ (13)
XS400 (6)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (20)
朝練 (18)
エストレヤ (3)
GPZ750 (2)
KTM (3)
原付 (1)
CRF50 (1)
SR500 (4)
FTR223 (6)
エリミネーター (1)
T100 (1)
BMW (7)
シート (2)
SRX600 (1)
TX650 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する