fc2ブログ

AN-BU CUSTOM MOTORS

名古屋のカスタムショップです。

寒さで金棒折れる。

通勤のみでしか奥さまからバイクの使用許可が下りていないハヤシさん

だから通勤も楽しく!快適に!ハングオン!
できるように足廻りを17インチにしました。

TW225 17インチ

今までのTW純正のブロックタイヤでも膝を擦ってしまうハヤシさんには
ハイグリップタイヤの17インチ化は鬼に金棒だ!
フロントブレーキもダブルディスクで見た目もさることながら制動力もアップ!

TW225 XJR400 ホイール 流用

リアは今までバックステップ化によるドラムブレーキの制動力の物足りなさも
ディスクブレーキ化!で解消。

TW225 TZR250 ホイール 流用


ホイール交換とともにチェーンも520にサイズ変更

TW225 17インチ化

絞りに絞った当社セパレートハンドルを取付けてあるフロントフォークは41φ

41φフォークで剛性力アップにともない

TW225 セパレートハンドル


リアサスペンションもYSSサスで性能アップ

TW225 YSSサスペンション



当社がYSSにTWのサスペンションデーター提供して
YSSにTW用サスペンションのラインナップが増えているはず!

走りにこだわる方は使ってみてください。




17インチ化にともない
通勤以外でも走りたいところですが・・・・


しかし翌日







TW225 17インチホイール



寒い時期はブロックタイヤのほうがよかったか!?





TW225 ディスクブレーキ


気温が低い時期は思わぬところで滑る!
から気をつけましょう
  1. 2016/01/27(水) 04:12:31|
  2. TW200
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<やっと現代の足廻りに | ホーム | 春に向けて準備>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2021/04/23(金) 01:50:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2021/04/23(金) 01:52:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: ドライブスプロケットに関して

お世話になります。
ブログのご閲覧ありがとうございます。

ドライブ側のスプロケットはワンオフになります。

この先の質問はお手数ですが
info@an-bu.jp
までお寄せください。

宜しくお願いいたします。

  1. 2021/04/24(土) 04:26:14 |
  2. URL |
  3. AN-BU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anbu72.blog93.fc2.com/tb.php/1956-6b3f9d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AN-BU

Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、AN−BUです。

カテゴリ

日記 (1312)
バイク (15)
クルマ (32)
Newパーツ (38)
ワンオフパーツ (56)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (26)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (27)
エンジン (8)
フレーム (1)
ツーリング (70)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (3)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (11)
マフラー (18)
GB250CLUBMAN (28)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (5)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (13)
XS400sp (17)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (19)
タンク (4)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (5)
お客様ギャラリー (16)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (5)
カートパーツ (1)
ネットオークション (2)
ハーレーダビッドソン (28)
スポーツスター (119)
XS650 (58)
オイル (2)
SRV250 (1)
SR400 (257)
250TR (57)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (8)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (88)
ドラッグスター400 (4)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (13)
W650 (18)
CD125T (1)
TW (5)
GX400sp (5)
バルカン (1)
GX250 (7)
GX250sp (1)
XS250sp (10)
W800 (35)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (5)
海外取材 (2)
ヘルメットリペア (2)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (7)
お知らせ (38)
XS400 (23)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (45)
朝練 (38)
エストレヤ (20)
GPZ750 (2)
KTM (5)
原付 (22)
CRF50 (1)
SR500 (34)
FTR223 (16)
エリミネーター (2)
T100 (1)
BMW (29)
シート (3)
SRX600 (1)
TX650 (8)
TZR250 (10)
準備 (2)
Ducati (14)
GS50 (1)
グラストラッカー (7)
GSX (3)
オフ車 (16)
XT (1)
CD125 (1)
スラローム (4)
タイヤ (14)
RD400 (5)
FZR (2)
CB223 (6)
XJR (1)
マッハ (5)
ステップ (1)
レブル (3)
トライアンフ (15)
Dトラッカー (11)
RZ50 (14)
PCX (2)
アイアン家具 (2)
VTR250 (6)
取材 (3)
XS750 (4)
ドリーム50 (2)
ジャイロキャノピー (5)
CRM80 (1)
CB750 (3)
セロー (2)
林道 (21)
KSR (2)
FZR1000 (1)
ヘイスト (2)
ゾンテス (1)
CB350 (1)
GSR250 (1)
ブルバード (1)
XT250 (2)
カブ (12)
バンバン (1)
ジェベル200 (2)
Z650 (2)
XTZ125 (4)
オフコース走行 (5)
GSX1300R (2)
ロイヤルエンフィールド (7)
KLX250 (6)
マグナ250 (3)
XL250 (2)
CBR250R (2)
カジバ (1)
NS400 (1)
SV650 (1)
XSR900 (1)
ボルティー (1)
CB250R (2)
ジール (1)
ドラッグスター (1)
XJ400 (3)
CB400four (1)
BOLT (9)
モンキー (1)
MUTT (2)
VRX400 (1)
XR250 (6)
登山 (3)
ビラーゴ (5)
CRF150 (1)
GSX125 (2)
GSX250 (1)
ZX250 (1)
メグロ (2)
ドカティ (0)
YB125 (1)
ハスラー (2)
ゼファー400 (1)
GSX400S KATANA (1)
ベスパ (1)
シャドウ (1)
サベージ650 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する