AN-BU CUSTOM MOTORS

名古屋のカスタムショップです。

普通に乗るなら純正が一番

前々から車両の整備の件でご相談をいただいていたGX400

GX400 ロングフォークチョッパー
県外の他店でカスタムされた車両です。

完成したそうなので
外観が完成したら次は整備と言うことで弊社でお預かりさせていただきました。

先ずはキャブレターのサイズが排気量に合っていないのでキャブレターを交換します。

XS250 社外キャブレター

キャブ交換ついでにタペットや点火時期、オイル交換も含め
基本的な整備と調整。

マフラーが爆音だからと
消音材を入れる予定で

XS250 社外マフラー

サイレンサーを分解してみると
消音材を入れる事ができる構造ではなく

純正マフラーに交換

GX400 マフラー

静かになりすぎるのではないかと気にしていた音も
サイレンサーに穴が開けてあったから
機械的な音で良い感じになったと思います。

キャブレターも純正に戻し各部を調整したら

GX400 キャブレター

異音も静かになり加速もよくいい感じになりました。

納車前にリアブレーキもオイル交換

GX400 リアブレーキ

フロントブレーキの効きがよくないので
リアブレーキが最後の頼み


XS250 ロングフォークチョッパー

そして整備完成です。


  1. 2016/02/02(火) 01:56:56|
  2. GX400sp
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<じっくり時間をかけて自分仕様に | ホーム | やっと現代の足廻りに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anbu72.blog93.fc2.com/tb.php/1958-3fad8fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AN-BU

Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、AN−BUです。

カテゴリ

日記 (1231)
バイク (5)
クルマ (23)
Newパーツ (33)
ワンオフパーツ (49)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (15)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (14)
エンジン (7)
フレーム (1)
ツーリング (50)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (2)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (8)
マフラー (7)
GB250CLUBMAN (6)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (3)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (11)
XS400sp (15)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (4)
タンク (1)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (4)
お客様ギャラリー (11)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (2)
カートパーツ (1)
ネットオークション (1)
ハーレーダビッドソン (4)
スポーツスター (8)
XS650 (15)
オイル (1)
SRV250 (1)
SR400 (47)
250TR (16)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (3)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (31)
ドラッグスター400 (3)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (6)
W650 (12)
CD125T (1)
TW (1)
GX400sp (4)
バルカン (1)
GX250 (2)
GX250sp (1)
XS250sp (3)
W800 (5)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (2)
海外取材 (1)
ヘルメットリペア (1)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (3)
お知らせ (12)
XS400 (6)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (19)
朝練 (16)
エストレヤ (3)
GPZ750 (2)
KTM (3)
原付 (1)
CRF50 (1)
SR500 (3)
FTR223 (6)
エリミネーター (1)
T100 (1)
BMW (7)
シート (1)
SRX600 (1)
TX650 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する