AN-BU CUSTOM MOTORS

名古屋のカスタムショップです。

2016年 SRミーティングツーリング

SRミーティングに向けて完成の仕事もちょこちょことあり
フルカウルのペイントのモデルチェンジした
タカダ社長のSR400もなんとか前日までに仕上げ当日の朝納車!

2016年SRミーティング

少し遅れて集合場所まで三台で行くと
たくさん集まってくれていました。
予定より遅れての出発でしたが第二集合場所、
浜松パーキングに到着

SRミーティング2016年

もうすでにここで待ち合わせのみんなも浜松に到着しており
軽く休憩してから会場のデイトナテストコースに向かいました。

高速インター出口でフレークス組に偶然出会い
道がわからないので道案内してもらいながら到着

SRミーティング2016年 デイトナテストコース

目的地デイトナテストコースに到着したので帰ることにしました。



ここでアンブ組はバラバラになるためご参加いただきましたみんなを
私が撮影した車両は少ないため他の方が撮影した写真を使ってご紹介します。




髪が赤く染まったニシオくん

静岡県 デイトナテストコース


相変わらず髪が紫のヤマバさん

静岡県 デイトナテストコース


髪はまっ黒マナベくん

2016年SRミーティング デイトナテストコース


アンブのお客さんではありませんが、たまに遊んでくれるノッチ
SRミーティング2016年 デイトナテストコース



ノッチの友達、気分はいつもハイテンションだが
名前はローなJLOWさん

SRミーティング2016年


本日めでたい結婚記念日のヤマトさんは
奥さん以外の女性とツーリング

2016年SRミーティング



コテコテのハーレーチョッパー乗ってそうな外見なのにSRときたか!のヨッティ―

SRミーティング2016年



本日友達のバイクを直しにきたハヤシさん

2016年SRミーティング



本日初参加のミズノくんの友達ツバキくん

SRミーティング2016年 デイトナテストコース



ツバキくんを連れてきてくれたミズノくん

2016年SRミーティング デイトナテストコース



ヴィンテージタイヤでも関係なしに攻めるキングミヤザキ

静岡県 デイトナテストコース


本日のツーリングに合わせて車検整備が間に合ったXS

静岡県 デイトナテストコース

これで全員の写真だと思いますが

現地に残る組と
高速で帰る組と
山組の3組に分かれバラバラに。

本日のメインイベント山組は私含め6台。

ここデイトナから山は楽しめそうにないので
また高速で浜松いなさJCTまで行ってから下道に入る予定でしたが
デイトナを出てから私はガス欠

静岡県 デイトナテストコース

キングにガスを分けてもらい高速で浜松いなさまで行って高速を降りると
気候の良い休日と言うこともあってか車の台数が多く思うように走れません。

車のペースで走るのは疲れるので一服

2016年SRミーティング デイトナテストコース

ここは茶臼山手前の道の駅。

山中湖で開催された二年前のSRミーティングでは


来るんじゃなかったと弱音を吐き

彼女に無事に帰れないかもしれないとメールを送っていたマナベくんも


SRミーティング2016年 デイトナテストコース

ご覧の通り一回りも二回りも大きくなって着いてきてくれてます。


トイレ休憩くらいで俺たちはくねくね曲がれる道を目指しさらに進む。

だが茶臼山に入ると山はイベントで大渋滞!

茶臼山も思うように走れずに
いつもの朝練コースのどんぐりの里稲武に到着。

本日の昼食はキングの大好物の蕎麦と思っていたが
道中これと言ってお店もなく
どんぐりの横にあったそば屋も満員でけっきょく

どんぐりと言えばフランクと栗どら焼きを食べて

2016年SRミーティング


SRミーティング2016年

ガソリンを満タンにしてから

2016年SRミーティング



いつもとは逆回りでミズノくん先頭でダムに向かう。

二番手はハヤシさん三番手に藤田。

先頭二人はゆっくり走ると言い残し
6台連なってダムに向かいます。

この時、先頭二人はまだお互いに極楽浄土に送りだそうとしていることに気づいてない。

まず先頭を走るミズノくんはハヤシさんに追いつかれないようにと加速する➡
➡加速するミズノくんに離されないようにハヤシさん加速する

ゆっくり走るって言ってた二人はどこに行ったの!!!!!

後ろから見ていましたが
ダムに近づくにつれてまたペースが上がり
ミズノくんハヤシさんは二台スリップストリームで、どんどんペースが上がる

どんどん加速していくにつれて気が付くと前方に見知らぬ大型バイクが二台。

大型バイクでもミズノくんはノーマルのXSで猛烈プッシュ!
そして4台でスリップストリーム

ミズノくんのプッシュに耐えきれず見知らぬ大型一台脱落。
そして見知らぬ大型先頭車両も脱落。



ミズノくん先頭にダムに到着



SRミーティング2016年 デイトナテストコース

工事で来れなかったから
久しぶりのダム

2016年SRミーティング デイトナテストコース

ダムを後にし、いつものコンビニに到着

静岡県 デイトナテストコース

静岡県 デイトナテストコース


ミズノのハイペースの極楽浄土ツーリング

みんなまだ無事だ!現世だ!

2016年SRミーティング デイトナテストコース

SRミーティング2016年 デイトナテストコース

2016年SRミーティング

SRミーティング2016年

SRミーティング2016年





ここいらで藤田は営業開始

普通の服の上からでも膝が擦れる優れもの!営業トーク。
だがなかなかみんなどうしてこの膝擦りパット「峠小僧」に食いついてこない。

2016年SRミーティング
営業はなかなか難しい。



SRミーティング2016年 デイトナテストコース






みんな各自自分のペースで走っているが
第二ステージが終わったところでアクシデント発生!

ミズノくんの友達のツバキくんが曲がりきれずにクラッシュ!!!!!!

クラッシュした場所はかなり急な下りで道幅も狭くキャッツアイもあり
キャッツアイの周りには雑草が生い茂っていて
さらに道幅が狭く感じる難関コーナーだ!

ミズノくんの友達はそこでクラッシュしてしまった。

みんなで現場まで戻り
先ずはバイクを路肩によせて
ツバキくんをみんなではげます。

先頭二人は言うことが違う

バイクは転ぶもんだから大丈夫!

転んだお前が悪い!

極楽浄土常連組は、なんか言うことが違う。
ツバキくんのバイクは走れる状態ではないためミズノくんにタンデムしてもらって
残りのステージを楽しんだ。

本日のツーリングは、これにて終了

2016年SRミーティング デイトナテストコース

静岡県 デイトナテストコース

SRミーティング2016年

2016年SRミーティング

SRミーティング2016年 デイトナテストコース

2016年SRミーティング デイトナテストコース

その他の組も無事帰ったようで
今年のSRミーティングツーリングも完。

お疲れ様でした!


  1. 2016/05/26(木) 12:37:43|
  2. ツーリング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハヤシVS藤田 | ホーム | 22日のツーリング 予定変更のお知らせです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anbu72.blog93.fc2.com/tb.php/2005-74364333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AN-BU

Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、AN−BUです。

カテゴリ

日記 (1231)
バイク (5)
クルマ (23)
Newパーツ (34)
ワンオフパーツ (50)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (15)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (14)
エンジン (7)
フレーム (1)
ツーリング (52)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (2)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (8)
マフラー (9)
GB250CLUBMAN (6)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (3)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (11)
XS400sp (15)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (4)
タンク (1)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (4)
お客様ギャラリー (11)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (2)
カートパーツ (1)
ネットオークション (1)
ハーレーダビッドソン (4)
スポーツスター (8)
XS650 (17)
オイル (1)
SRV250 (1)
SR400 (55)
250TR (18)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (3)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (35)
ドラッグスター400 (3)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (6)
W650 (12)
CD125T (1)
TW (1)
GX400sp (4)
バルカン (1)
GX250 (2)
GX250sp (1)
XS250sp (3)
W800 (5)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (2)
海外取材 (1)
ヘルメットリペア (1)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (3)
お知らせ (15)
XS400 (6)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (21)
朝練 (18)
エストレヤ (3)
GPZ750 (2)
KTM (3)
原付 (1)
CRF50 (1)
SR500 (4)
FTR223 (7)
エリミネーター (1)
T100 (1)
BMW (7)
シート (2)
SRX600 (1)
TX650 (1)
TZR250 (1)
準備 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する