AN-BU CUSTOM MOTORS

名古屋のカスタムショップです。

作手まで行ってサーキット走行はちょっとね!

本日の朝練は作手サーキットまでのプチツーリングと言うこともあってか
私含め5台も集まってくれましたが
ハヤシさんだけが寝坊しで途中合流で計6台。

矢作ダム ツーリング

ハヤシさんがきたから、ここからハヤシさんが先頭でダムに向かいます。



矢作ダム ツーリング

雲行きが怪しいですが、
まだ大丈夫そう。

矢作ダム ツーリング

ダム沿いを走りガソリンスタンドへ。
みんな練習の成果が着実に身になってきている。

早すぎてまだ店が開いてない

矢作ダム ツーリング

だから店がオープンするまで店の前でちょっと休憩してからダム

矢作ダム カスタムバイクツーリング

青空が広がってきました。

矢作ダム ツーリング

また来た道を少し戻り朝練コースへ。

いつも通り第一第二ステージと朝練コースを走り
途中から作手サーキット方面に行きます。

ここでカタナ乗りのマガヌマくんが
名古屋走りに向かうために離脱です。


ここからは5台で行きますが
道を間違えて遠回りをしてしまったそうで
ひとまず休憩

矢作ダム カスタムバイクツーリング

ここでまたKTMのきんちゃんが離脱です。


4台になりましたが作手サーキット目指します。
一般道になるため車の台数が多く思うように走れないから
道を外します。

道を外したら車の台数も少なくクネクネできて良い感じです。

クネクネ走っていたらサーキット到着。

オートランド作手サーキット カスタムバイクツーリング

大自然の中に広がるサーキット

オートランド作手 カスタムバイクツーリング

疲れた

オートランド作手 カスタムバイクツーリング

サーキットで一服してから
ツーリングと言えば美味しい食べ物です。

みんなで作手料理を食べに行きますが
ここで透けたシャツを着て来ちゃったマツムラさんが捕まる前に離脱。

三台で作手料理を食べに行きますが
サーキットの案内にあった店がやっていない!

来る途中、ランチの垂れ幕があったのでミズノくんの推しで
そこで食事をすることにしました。

廃校になった学校がレストランになっているお店です。

作手サーキット カスタム バイク ツーリング

店に入っても
メニューも聞きにこない
お水もこない

待ってこないから店員を呼んで注文したが

料理もかなり時間がかかり出てきた料理は最高

オートランド作手 カスタム バイク ツーリング


私はサラダうどん
サラダ2でうどん0.5~1の割合

うどんは腰があり野菜の天ぷらが乗ってます
これが揚げたて新鮮野菜で美味しい!



うどんが0.5~1


ハヤシさんとミズノくんはカレーでしたが
これも時間がかかり注文が入ってから作っているのか
美味しそうでしたので、また行きたくなりました。

せっかく山にいるので帰りもクネクネしていきます。



ここからは、この辺りの道は全て制覇していると言っても過言でない
ミズノくんが先頭を走ります。

ミズノくんは先頭に立つとペースが上がる。
ミズノくんはコーナー進入はちょんブレで突っ込む。
なぜならタイヤを無駄なく使いきるため。

矢作ダム カスタム バイク ツーリング

サイドがたっぷり残っているので

真っ直ぐ走るときは優しく
コーナーは攻める

しかもアップハンドルで余裕のツーリングスタイル!

ハヤシさんと藤田はセパハンだから
前傾で体重移動で必死

車もほとんどいなくいつものグリーンまで、アッと言う間に到着

矢作ダム カスタム バイク ツーリング

矢作ダム カスタム バイク ツーリング

矢作ダム カスタム バイク ツーリング



グリーンで一服して
グリーンロードで藤田のXSは6速全開!

REVが1万回転を超えるくらいに突然ガタンと振動
その数秒後にエンジン回らず失速。

ハヤシさんミズノくんが後ろから追いかけてXSを抜くときに気づいてくれるかと思ったら
そのまま二人とも無視して通過。

チューニングの度が過ぎてエンジンが壊れたか......と思ったら
安心のガス欠


矢作ダム カスタム バイク ツーリング

2人に戻ってきてもらってガソリンもらうより
JAF呼んだほうが無駄がないため
2人には先に帰ってもらいJAFくるまで、たまには道端でのんびり。

矢作ダム カスタム バイク ツーリング

30分もしたらJAFも来て30分遅れでアンブ到着。

少し待っていると名古屋走りに参加していたヤマバさん

矢作ダム カスタム バイク ツーリング


ヨッティ―が到着

ヨッティ―はサスペンションを交換

矢作ダム カスタム バイク ツーリング

藤田は16日の朝練に向けて自身のキャブの調整です。

みんなはご飯に行きました。

  1. 2016/08/15(月) 01:50:49|
  2. 朝練
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<早寝早起き。 | ホーム | 速くなりたいなら速い奴と走るのが一番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anbu72.blog93.fc2.com/tb.php/2073-31fdfad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AN-BU

Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、AN−BUです。

カテゴリ

日記 (1231)
バイク (5)
クルマ (23)
Newパーツ (33)
ワンオフパーツ (50)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (15)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (14)
エンジン (7)
フレーム (1)
ツーリング (50)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (2)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (8)
マフラー (7)
GB250CLUBMAN (6)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (3)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (11)
XS400sp (15)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (4)
タンク (1)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (4)
お客様ギャラリー (11)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (2)
カートパーツ (1)
ネットオークション (1)
ハーレーダビッドソン (4)
スポーツスター (8)
XS650 (15)
オイル (1)
SRV250 (1)
SR400 (47)
250TR (16)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (3)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (32)
ドラッグスター400 (3)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (6)
W650 (12)
CD125T (1)
TW (1)
GX400sp (4)
バルカン (1)
GX250 (2)
GX250sp (1)
XS250sp (3)
W800 (5)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (2)
海外取材 (1)
ヘルメットリペア (1)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (3)
お知らせ (12)
XS400 (6)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (19)
朝練 (16)
エストレヤ (3)
GPZ750 (2)
KTM (3)
原付 (1)
CRF50 (1)
SR500 (4)
FTR223 (6)
エリミネーター (1)
T100 (1)
BMW (7)
シート (1)
SRX600 (1)
TX650 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する