AN-BU CUSTOM MOTORS

名古屋のカスタムショップです。

コーチ参上

先日の日曜日は定休日だったから
休みを利用して西浦サーキットに練習に行きました。

日曜日だから台数もいっぱいで
しかも排気量の大きい大型バイクばかり

西浦サーキット

それを狙って練習に来たのだから
こうでなくっちゃ


スパ西浦モーターパーク

本日西浦に来たのはもう一つ理由があって

鈴鹿サーキットで開催されているサンデーロードレースに参戦中の
イトウさんがコーチにかってでてくれたので来たと言うこともあるのだが

肝心のコーチのイトウさんが寝坊して11時の枠で走れるか微妙。

一人で退屈していたらFTRのマツムラさんが応援にきてくれたので
退屈はしなくて済みました。

マツムラさんと話をしているとコーチ登場!

スパ西浦モーターパーク

コーチは気がきく
これ欲しかったんだよなぁ

西浦サーキット

コーチに話を聞くと寝坊したには変わりないが
走る前の準備で3時間かかる

だから11時の枠では走れないかもしれない!と言う。

藤田の練習のために持ち込んだ車両はZ1000


西浦サーキット

レースで使っている鈴鹿で300キロでるパニガーレではない。

お前を教えるにはZ1000で十分だと言うことだ!

まずはコーチは自分のマシンのタイヤをタイヤウォーマーで3時間暖める

西浦サーキット

藤田のマシンはウォーマーがないので走って暖めるから
いつでも出動準備OK!

コーチもツナギに着替えるかと思いきや!
タイツ

オレが忘れかけていたことを思い出させてくれた

サーキットにコースインする前から勝負は始まっていることを


















スパ西浦モーターパーク


サーキットゲートをくぐった時点で勝負は始まっている

捕まるか捕まらないかのギリギリの線で勝負する。

西浦サーキット


これは無言の教え!

コーナーギリギリ限界まで攻めろ!

とオレは理解した。

でもサイズは人並みか!

西浦サーキット


みなツナギ着用の中、コーチ1人全員を敵にまわす。

これは自信ががないとできない!

スパ西浦モーターパーク

やっとコーチもツナギに身を包みコースイン
藤田も安堵。

西浦サーキット

立体交差は鈴鹿だけと思っていたが
鈴鹿以外でも立体交差が走れるとは思っていなかった

スパ西浦モーターパーク

コーチが後ろから見守る中
大きなバイクの中400㏄で走る

西浦サーキット


藤田が前を走り

スパ西浦モーターパーク


スパ西浦モーターパーク

その後ろからコーチが見守る

西浦サーキット

たまにコーチが前を走ってくれてフォームとラインどりを教えていただくが

スパ西浦モーターパーク

またしても音量で注意されてしまった。

8000回転付近で100㏈

8000回転で音量を言われることも街中ではないため

良いデーター取りはなったが

今回もアクセル全開にできないまま練習は終わった。

西浦サーキット
  1. 2016/10/19(水) 04:57:52|
  2. サーキット走行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<楽しく走るには | ホーム | ビジョンを固めて少しずつカスタム>>

コメント

天才‼︎

まさかの下ネタ⁉︎
店長‼︎あなたは天才だ‼︎
  1. 2016/10/19(水) 07:41:48 |
  2. URL |
  3. まつむら #.ciQz8fI
  4. [ 編集 ]

自分むっつりですから!
  1. 2016/10/21(金) 04:47:10 |
  2. URL |
  3. AN-BU #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anbu72.blog93.fc2.com/tb.php/2118-d9565d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AN-BU

Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、AN−BUです。

カテゴリ

日記 (1232)
バイク (5)
クルマ (23)
Newパーツ (34)
ワンオフパーツ (50)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (17)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (14)
エンジン (7)
フレーム (1)
ツーリング (52)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (2)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (8)
マフラー (9)
GB250CLUBMAN (7)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (3)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (11)
XS400sp (15)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (5)
タンク (1)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (4)
お客様ギャラリー (11)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (2)
カートパーツ (1)
ネットオークション (1)
ハーレーダビッドソン (4)
スポーツスター (9)
XS650 (19)
オイル (1)
SRV250 (1)
SR400 (58)
250TR (19)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (3)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (37)
ドラッグスター400 (3)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (6)
W650 (12)
CD125T (1)
TW (1)
GX400sp (4)
バルカン (1)
GX250 (2)
GX250sp (1)
XS250sp (4)
W800 (5)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (2)
海外取材 (1)
ヘルメットリペア (1)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (3)
お知らせ (15)
XS400 (6)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (24)
朝練 (18)
エストレヤ (4)
GPZ750 (2)
KTM (3)
原付 (1)
CRF50 (1)
SR500 (8)
FTR223 (7)
エリミネーター (1)
T100 (1)
BMW (7)
シート (2)
SRX600 (1)
TX650 (1)
TZR250 (1)
準備 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する