8日日曜日は西浦サーキットのレースとは別に
筑波でレースがあったようでインスタグラムが賑わってました。
我々ヤマギシキャプテンと藤田は
西浦の走行枠ではマシンセッティングに時間に無駄ができる!と言うことで
美浜サーキットでセッツティングです。

キャプテンヤマギシ号スイングアームシャフト折れです。

SRで激しく走る人折れます。
ヤマギシくんも藤田も、そろそろだと思っていたが!
少し遅かったようです。
私藤田は、まだ足が腫れていて痛いし気分のらないので
一本目見送りヤマギシくん一人走行開始!
本日美浜はチョッパーランの時のショートコースとは違い
1コーナーフルブレーキングのフルコースです。

ヤマギシくんの熱い走りで
オレは目を覚まそうかと思います。
そのころヨッティ―軍団、西浦GP観戦組は
8日日曜日は西浦サーキットのレースとは別に
筑波でレースがあったようでインスタグラムが賑わってました。
我々ヤマギシキャプテンと藤田は
西浦の走行枠ではマシンセッティングに時間に無駄ができる!と言うことで
美浜サーキットでセッツティングです。

キャプテンヤマギシ号スイングアームシャフト折れです。
西浦GP観戦組
本日発参加の三人
カネダくんタケウチくんクシくんが参加しています。


ヨッティ―が見てます。

おまえ良いの乗ってんな!

なんだ!おまえの!
殺すぞ!

え~

でもみんな仲良し

我々ヤマギシキャプテン組は

キャプテン一本目だから軽く流します!とか言っていたが
軽く流している割にはCBRのレーサーと同じようなペースで周回してます。

集中力キレたか!?
ブレーキングミスで一本目終了
オレも少し目が覚めてきた
痛い足でこのタイヤ使うのもったいないような・・・

でも体重かけられるし走るぞ!
初めてのタイヤ
どんな物かと一本目は様子見!

二本目と三本目そしてラスト四本目
徐々に下がったテンションも上がってきて
タイムも出だしてタイヤのポテンシャルもわかってきた。
このタイヤSRにはハイスペックすぎるわ
本日の走行終了
キャプテン400㏄なのに藤田の500㏄のベストタイムよりコンマ5秒落ち
100㏄の差でコンマ5秒差はキャプテンに負けてます。
タイヤのポテンシャルもわかってきたし
次回の走行は全開で攻めてみようかと思います。
- 2018/04/10(火) 23:41:50|
- サーキット走行
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0