fc2ブログ

AN-BU CUSTOM MOTORS

名古屋のカスタムショップです。

リアタイヤワイド化

タニオカくんのSR400
いつも予算を決めて予算内でできる箇所を変えて
少しずつ理想の形にしてます。

SR40017インチ

今回はタイヤを太くします。

太いタイヤは基本的に高価なため
試しでと言うわけにはいきません

だからまた藤田のお古を使ってもらいます。

SR400α-13

さてこの実寸180くらいあるタイヤがSRに入るのでしょうか!?

入るようにしてしまえば良い

オフセットスプロケット製作

SR400オフセットスプロケット

今回タイヤを入れるのには関係ありませんが

タニオカくんの希望で攻めた感じでリアの車高をエンドアイで上げます。

SR400ナイトロンエンドアイ


入りました。

SR400180タイヤ

フロントは余裕

SR40017インチ化

適合サイズのリムに組んでないため
実寸では幅180㎜もありませんが

それにしても見た目的に変わりました。

SR400ワイドタイヤ


今までもたついていたリア廻りも
タイヤが大きくなることによってスッキリ

SR400カスタム

リアの車高もアップして前下がりになり良い感じ

SR40017インチカスタム

藤田のXSはフロントブレーキが付き
1年ぶりに乗れるかと思っていたが
タニオカくんにタイヤあげてしまったため乗れません

だから前々から温めてきた物を
忙しさのどさくさに紛れて付けてしまいました。

XS250コンチアタック

レーサーのマグホイールにコンチアタック

XSコンチアタック

SRと違ってレギュレーションなどないため
レース部品使いました。

とてもホイール軽いです。

リア18インチもまた良い。

XS400レーサー

17日の幸田サーキットでの走行会でシェークダウンです。

  1. 2018/06/11(月) 04:09:27|
  2. SR400
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<17日は幸田サーキット | ホーム | 修理ついでにリフレッシュ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anbu72.blog93.fc2.com/tb.php/2701-398dc821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AN-BU

Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、AN−BUです。

カテゴリ

日記 (1322)
バイク (15)
クルマ (35)
Newパーツ (38)
ワンオフパーツ (56)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (26)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (27)
エンジン (8)
フレーム (1)
ツーリング (71)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (3)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (11)
マフラー (18)
GB250CLUBMAN (28)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (5)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (13)
XS400sp (17)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (19)
タンク (4)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (5)
お客様ギャラリー (16)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (5)
カートパーツ (1)
ネットオークション (2)
ハーレーダビッドソン (31)
スポーツスター (128)
XS650 (60)
オイル (2)
SRV250 (1)
SR400 (278)
250TR (60)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (8)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (92)
ドラッグスター400 (4)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (14)
W650 (22)
CD125T (1)
TW (5)
GX400sp (5)
バルカン (1)
GX250 (7)
GX250sp (1)
XS250sp (12)
W800 (39)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (5)
海外取材 (2)
ヘルメットリペア (3)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (9)
お知らせ (38)
XS400 (24)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (45)
朝練 (38)
エストレヤ (20)
GPZ750 (2)
KTM (5)
原付 (22)
CRF50 (1)
SR500 (36)
FTR223 (16)
エリミネーター (2)
T100 (1)
BMW (29)
シート (3)
SRX600 (1)
TX650 (12)
TZR250 (10)
準備 (2)
Ducati (18)
GS50 (1)
グラストラッカー (8)
GSX (3)
オフ車 (16)
XT (1)
CD125 (1)
スラローム (4)
タイヤ (14)
RD400 (5)
FZR (2)
CB223 (6)
XJR (1)
マッハ (5)
ステップ (1)
レブル (3)
トライアンフ (22)
Dトラッカー (11)
RZ50 (14)
PCX (2)
アイアン家具 (2)
VTR250 (6)
取材 (3)
XS750 (4)
ドリーム50 (2)
ジャイロキャノピー (7)
CRM80 (1)
CB750 (3)
セロー (2)
林道 (21)
KSR (2)
FZR1000 (1)
ヘイスト (2)
ゾンテス (1)
CB350 (1)
GSR250 (1)
ブルバード (1)
XT250 (2)
カブ (18)
バンバン (1)
ジェベル200 (2)
Z650 (2)
XTZ125 (6)
オフコース走行 (5)
GSX1300R (3)
ロイヤルエンフィールド (7)
KLX250 (6)
マグナ250 (3)
XL250 (2)
CBR250R (2)
カジバ (1)
NS400 (1)
SV650 (1)
XSR900 (1)
ボルティー (2)
CB250R (2)
ジール (1)
ドラッグスター (4)
XJ400 (3)
CB400four (1)
BOLT (14)
モンキー (1)
MUTT (2)
VRX400 (1)
XR250 (6)
登山 (4)
ビラーゴ (7)
CRF150 (1)
GSX125 (3)
GSX250 (1)
ZX250 (1)
メグロ (3)
ドカティ (0)
YB125 (1)
ハスラー (2)
ゼファー400 (1)
GSX400S KATANA (2)
ベスパ (1)
シャドウ (1)
サベージ650 (2)
フォルツァ (3)
ST250 (1)
GS750 (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する