fc2ブログ

AN-BU CUSTOM MOTORS

名古屋のカスタムショップです。

SR400 インジェクションのカスタム

期間限定 アンブdeエステ!
仕事終わりは肌はスベスベ
体脂肪率10%も夢ではない!
そんな中で仕事してます。

今回はSR400 FI車のカスタムです。


SR400FIカスタム

お客さんの希望通りのカスタムで
自分はちょっとアドバイスしただけです。

SR400FIカスタム

フロント廻りは自分がプロデュースしました。

SR400FIカスタム

ライトのサイズなど絶妙なバランス

SRの良さを活かすなら
やりすぎない!

SR400FIカスタム

メーターのサイズ配置など良い感じ

SR400FIカスタム

弊社ハンドル弊社のミラーの組み合わせ

SR400FIカスタム

フロントフェンダーも短すぎず長すぎず

SR400FIカスタム

初めフレーム加工も希望だったが
年式も新しいので弊社商品
フェンダーレスKITを使いフレーム加工はなし

SR400FIカスタム

希望のテールランプを使うためフェンダーレスKITは加工しました。

SR400FIカスタム

シートは弊社商品SR用シートを使いました。

インジェクション車なのでシート変換ステーも使いまいた。

SR400FIカスタム

マフラーはこんな感じが良いと
持ち込まれた参考写真をもとに作りました。

SR400FIカスタム

サイレンサーはフレークス製のメガホンが良い感じだったので
フレークス製を使いました。

SR400FIカスタム

エキパイはワンオフにサーモプロテクト

SR400FIカスタム

サイドカバーの13は
いただいたフォントが小さくガビガビでカッティング困難だったが
オーナーのかなりこだわり
昔ながらの手作業のアナログカッティングでペイント仕上げ


SR400FIカスタム

もう最近では流行ってないと思いますが
初めヴィンテージタイヤが希望だったが
ヴィンテージタイヤのリスクと
今回のスタイルには必要ないかと思いTT100で全体のバランスとりました。

SR400FIカスタム

これでヴィンテージタイヤだと
全体のサイズに対してタイヤが大きすぎるかと思います。

予算の関係で妥協部分もありますが

オーナー好みの個性もあり
SRの良さも残り
良い感じかと思います。


SR400FIカスタム
  1. 2020/08/12(水) 03:59:43|
  2. SR400
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<XS650キャブ交換 | ホーム | ETC取付>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anbu72.blog93.fc2.com/tb.php/3336-f7acdcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AN-BU

Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、AN−BUです。

カテゴリ

日記 (1318)
バイク (15)
クルマ (34)
Newパーツ (38)
ワンオフパーツ (56)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (26)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (27)
エンジン (8)
フレーム (1)
ツーリング (70)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (3)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (11)
マフラー (18)
GB250CLUBMAN (28)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (5)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (13)
XS400sp (17)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (19)
タンク (4)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (5)
お客様ギャラリー (16)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (5)
カートパーツ (1)
ネットオークション (2)
ハーレーダビッドソン (30)
スポーツスター (122)
XS650 (60)
オイル (2)
SRV250 (1)
SR400 (271)
250TR (60)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (8)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (92)
ドラッグスター400 (4)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (14)
W650 (22)
CD125T (1)
TW (5)
GX400sp (5)
バルカン (1)
GX250 (7)
GX250sp (1)
XS250sp (11)
W800 (35)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (5)
海外取材 (2)
ヘルメットリペア (3)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (7)
お知らせ (38)
XS400 (24)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (45)
朝練 (38)
エストレヤ (20)
GPZ750 (2)
KTM (5)
原付 (22)
CRF50 (1)
SR500 (35)
FTR223 (16)
エリミネーター (2)
T100 (1)
BMW (29)
シート (3)
SRX600 (1)
TX650 (8)
TZR250 (10)
準備 (2)
Ducati (16)
GS50 (1)
グラストラッカー (7)
GSX (3)
オフ車 (16)
XT (1)
CD125 (1)
スラローム (4)
タイヤ (14)
RD400 (5)
FZR (2)
CB223 (6)
XJR (1)
マッハ (5)
ステップ (1)
レブル (3)
トライアンフ (21)
Dトラッカー (11)
RZ50 (14)
PCX (2)
アイアン家具 (2)
VTR250 (6)
取材 (3)
XS750 (4)
ドリーム50 (2)
ジャイロキャノピー (7)
CRM80 (1)
CB750 (3)
セロー (2)
林道 (21)
KSR (2)
FZR1000 (1)
ヘイスト (2)
ゾンテス (1)
CB350 (1)
GSR250 (1)
ブルバード (1)
XT250 (2)
カブ (16)
バンバン (1)
ジェベル200 (2)
Z650 (2)
XTZ125 (5)
オフコース走行 (5)
GSX1300R (3)
ロイヤルエンフィールド (7)
KLX250 (6)
マグナ250 (3)
XL250 (2)
CBR250R (2)
カジバ (1)
NS400 (1)
SV650 (1)
XSR900 (1)
ボルティー (2)
CB250R (2)
ジール (1)
ドラッグスター (4)
XJ400 (3)
CB400four (1)
BOLT (10)
モンキー (1)
MUTT (2)
VRX400 (1)
XR250 (6)
登山 (4)
ビラーゴ (7)
CRF150 (1)
GSX125 (3)
GSX250 (1)
ZX250 (1)
メグロ (2)
ドカティ (0)
YB125 (1)
ハスラー (2)
ゼファー400 (1)
GSX400S KATANA (2)
ベスパ (1)
シャドウ (1)
サベージ650 (2)
フォルツァ (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する