fc2ブログ

AN-BU CUSTOM MOTORS

名古屋のカスタムショップです。

SRを純正に戻しつつカスタム


ハヤマくんのSR

田んぼに落ちて走行不能になったため
レッカー搬送で三重から入庫

タンク、シートは
全てキレイにぶっ飛んでいきました。

SR400カスタム

タンクの取付部分は全て切断されていて




SR400カスタム

SR400カスタム

シートの取付もパテで固定

SR400カスタム



前々から乗るなら直したらと話していたので
今回全て直します。

一度切ってしまったフレームは元には戻りません
なので純正タンクと純正と同じ取付でシートが付くように
フレームを直します。


タンク取付は純正フレームを採寸して
純正と同じように作り

SR400カスタム


シート部分は元に戻すなら買い替えたほうが早いため
それならばとループフレームで作りました。

SR400カスタム

組付けていこうかと思ったら

配線が面倒なことになっていたため

SR400カスタム

SR400カスタム

現状、配線を加工する意味はないので
配線も純正に戻します。

これでだいぶ安心して乗れるようになったかと思います。


SR400カスタム

もともと付いていたシートは
横浜ショー会場までTシャツ買にいくくらい
マサくん大好き有名ショップのシート


壊れていたけどマサくんにあげればよかったと後悔。
弊社もTシャツ買ってもらえたかもしれないのに残念。

そして使ったシートはマサくん知らない弊社のシート

SR400カスタムシート



タンクは田んぼに落ちた時にフレームから脱落
タンクは使いものにならず

中古タンクを塗装

バイクタンク塗装

タンク塗装ついでに
マサくん知らない弊社のシートのカウルも同色艶あり黒

SR400カスタムシート


ついでにライトともライトステーも艶あり黒

SR400カスタム

ハンドルも曲がってしまったため
弊社のセパハン

SR400セパハン

ミラーは弊社クランプミラー

SR400カスタムミラー

今回はここまで

SR400カスタム

もう田んぼに落ちないでね!

SR400カスタム
  1. 2021/01/24(日) 03:54:59|
  2. SR400
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハブベアリング交換 | ホーム | SR400 スイングアーム修理>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anbu72.blog93.fc2.com/tb.php/3434-cb4754b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AN-BU

Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、AN−BUです。

カテゴリ

日記 (1317)
バイク (15)
クルマ (34)
Newパーツ (38)
ワンオフパーツ (56)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (26)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (27)
エンジン (8)
フレーム (1)
ツーリング (70)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (3)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (11)
マフラー (18)
GB250CLUBMAN (28)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (5)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (13)
XS400sp (17)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (19)
タンク (4)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (5)
お客様ギャラリー (16)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (5)
カートパーツ (1)
ネットオークション (2)
ハーレーダビッドソン (30)
スポーツスター (122)
XS650 (60)
オイル (2)
SRV250 (1)
SR400 (271)
250TR (60)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (8)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (91)
ドラッグスター400 (4)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (14)
W650 (22)
CD125T (1)
TW (5)
GX400sp (5)
バルカン (1)
GX250 (7)
GX250sp (1)
XS250sp (11)
W800 (35)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (5)
海外取材 (2)
ヘルメットリペア (3)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (7)
お知らせ (38)
XS400 (24)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (45)
朝練 (38)
エストレヤ (20)
GPZ750 (2)
KTM (5)
原付 (22)
CRF50 (1)
SR500 (35)
FTR223 (16)
エリミネーター (2)
T100 (1)
BMW (29)
シート (3)
SRX600 (1)
TX650 (8)
TZR250 (10)
準備 (2)
Ducati (16)
GS50 (1)
グラストラッカー (7)
GSX (3)
オフ車 (16)
XT (1)
CD125 (1)
スラローム (4)
タイヤ (14)
RD400 (5)
FZR (2)
CB223 (6)
XJR (1)
マッハ (5)
ステップ (1)
レブル (3)
トライアンフ (21)
Dトラッカー (11)
RZ50 (14)
PCX (2)
アイアン家具 (2)
VTR250 (6)
取材 (3)
XS750 (4)
ドリーム50 (2)
ジャイロキャノピー (7)
CRM80 (1)
CB750 (3)
セロー (2)
林道 (21)
KSR (2)
FZR1000 (1)
ヘイスト (2)
ゾンテス (1)
CB350 (1)
GSR250 (1)
ブルバード (1)
XT250 (2)
カブ (14)
バンバン (1)
ジェベル200 (2)
Z650 (2)
XTZ125 (5)
オフコース走行 (5)
GSX1300R (3)
ロイヤルエンフィールド (7)
KLX250 (6)
マグナ250 (3)
XL250 (2)
CBR250R (2)
カジバ (1)
NS400 (1)
SV650 (1)
XSR900 (1)
ボルティー (2)
CB250R (2)
ジール (1)
ドラッグスター (4)
XJ400 (3)
CB400four (1)
BOLT (9)
モンキー (1)
MUTT (2)
VRX400 (1)
XR250 (6)
登山 (4)
ビラーゴ (7)
CRF150 (1)
GSX125 (3)
GSX250 (1)
ZX250 (1)
メグロ (2)
ドカティ (0)
YB125 (1)
ハスラー (2)
ゼファー400 (1)
GSX400S KATANA (2)
ベスパ (1)
シャドウ (1)
サベージ650 (2)
フォルツァ (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する