fc2ブログ

AN-BU CUSTOM MOTORS

名古屋のカスタムショップです。

ドカティ―スクランブラーイタリアンインディペンデントカスタム

SR500でカスタム、修理などお世話させてもらっている
イノマタさんのニューマシン
ドカティ―スクランブラーイタリアンインディペンデントのカスタム

大きなカスタムではありませんが
ポイントをおさえて良い感じにしました。

DUCATIScrambler Italia Independentカスタム

もともとシートにゲルザブを埋め込んであったようで
もろにゲルザブの形が見えていたのと
運転席のシートが妙に厚みがありバランスが良くなかったため
厚みの変更とゲルザブの埋め込み直しをしました。


シートの
ドカティ―スクランブラーイタリアンインディペンデントカスタム

シート一つで全体的にまとまったかと思います。

ドカティ―スクランブラーイタリアンインディペンデントカスタム

純正のシートデザインはそのまま変更なしで
なにもなかったかのように純正風仕上げ

ドカティ―スクランブラーイタリアンインディペンデントカスタム


純正と同じイエローステッチがこだわり

DUCATIScrambler Italia Independentカスタム


フロントウインカーが前側二つ付いていて
ライト横に付くウインカーをなしにしたら
全体的にまとまるかと思い取り外し

DUCATIScrambler Italia Independentカスタム

外したウインカーあとは

アルミ削り出しのカバーを作り

アルミ削り出しウインカーカバー

ドカティ―の高級感に合わせてみました。

DUCATIScrambler Italia Independentカスタム

フロント廻りもスッキリです。

ドカティ―スクランブラーイタリアンインディペンデントカスタム

リアウインカーもシート下で主張していたため
最近取り付け車両が増えてきたケラーマンを使い
リアウインカーも目立たなくスッキリ

ドカティ―スクランブラーイタリアンインディペンデントカスタム

藤田も付けたかったケラーマン

ドカティ―スクランブラーイタリアンインディペンデントカスタム

壊して帰ってくると言う理由でわたしは使用禁止。

DUCATIScrambler Italia Independentカスタム

マフラーにはサーモプロテクトブラックを巻きました。

ドカティ―スクランブラーイタリアンインディペンデントカスタム

今回変更箇所は三点ですが
良い感じにまとまったかと思います。

DUCATIScrambler Italia Independentカスタム
  1. 2021/10/31(日) 03:42:59|
  2. Ducati
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<XS650点検 | ホーム | チェーン、スプロケット交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anbu72.blog93.fc2.com/tb.php/3606-890b8937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AN-BU

Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、AN−BUです。

カテゴリ

日記 (1318)
バイク (15)
クルマ (34)
Newパーツ (38)
ワンオフパーツ (56)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (26)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (27)
エンジン (8)
フレーム (1)
ツーリング (70)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (3)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (11)
マフラー (18)
GB250CLUBMAN (28)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (5)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (13)
XS400sp (17)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (19)
タンク (4)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (5)
お客様ギャラリー (16)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (5)
カートパーツ (1)
ネットオークション (2)
ハーレーダビッドソン (30)
スポーツスター (122)
XS650 (60)
オイル (2)
SRV250 (1)
SR400 (271)
250TR (60)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (8)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (92)
ドラッグスター400 (4)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (14)
W650 (22)
CD125T (1)
TW (5)
GX400sp (5)
バルカン (1)
GX250 (7)
GX250sp (1)
XS250sp (11)
W800 (35)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (5)
海外取材 (2)
ヘルメットリペア (3)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (7)
お知らせ (38)
XS400 (24)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (45)
朝練 (38)
エストレヤ (20)
GPZ750 (2)
KTM (5)
原付 (22)
CRF50 (1)
SR500 (35)
FTR223 (16)
エリミネーター (2)
T100 (1)
BMW (29)
シート (3)
SRX600 (1)
TX650 (8)
TZR250 (10)
準備 (2)
Ducati (16)
GS50 (1)
グラストラッカー (7)
GSX (3)
オフ車 (16)
XT (1)
CD125 (1)
スラローム (4)
タイヤ (14)
RD400 (5)
FZR (2)
CB223 (6)
XJR (1)
マッハ (5)
ステップ (1)
レブル (3)
トライアンフ (21)
Dトラッカー (11)
RZ50 (14)
PCX (2)
アイアン家具 (2)
VTR250 (6)
取材 (3)
XS750 (4)
ドリーム50 (2)
ジャイロキャノピー (7)
CRM80 (1)
CB750 (3)
セロー (2)
林道 (21)
KSR (2)
FZR1000 (1)
ヘイスト (2)
ゾンテス (1)
CB350 (1)
GSR250 (1)
ブルバード (1)
XT250 (2)
カブ (16)
バンバン (1)
ジェベル200 (2)
Z650 (2)
XTZ125 (5)
オフコース走行 (5)
GSX1300R (3)
ロイヤルエンフィールド (7)
KLX250 (6)
マグナ250 (3)
XL250 (2)
CBR250R (2)
カジバ (1)
NS400 (1)
SV650 (1)
XSR900 (1)
ボルティー (2)
CB250R (2)
ジール (1)
ドラッグスター (4)
XJ400 (3)
CB400four (1)
BOLT (10)
モンキー (1)
MUTT (2)
VRX400 (1)
XR250 (6)
登山 (4)
ビラーゴ (7)
CRF150 (1)
GSX125 (3)
GSX250 (1)
ZX250 (1)
メグロ (2)
ドカティ (0)
YB125 (1)
ハスラー (2)
ゼファー400 (1)
GSX400S KATANA (2)
ベスパ (1)
シャドウ (1)
サベージ650 (2)
フォルツァ (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する