AN-BU CUSTOM MOTORS
名古屋のカスタムショップです。
BOLTローダウン
少しずつ自分好みの車両に仕上げているヤガミさん
前回フロントの車高調整とタイヤのサイズアップで
車両前後バランスはまとまってきたが
リアフェンダーをタイヤのクリアランスが気になり
リアサスの交換をすることになりました。
BOLTのサスは特殊みたいで
形にはなるが性能うんぬんになると
問題があるみたいで
製作は難しいとか・・・
唯一ラインナップがあったのがYSS
やっとあったBOLT専用サス
あっても最上級モデルのみ
このサスペンションで
リアの車高調整して
それにともないフロントの車高も調整して完成
前後10㎜くらいのダウンですが
重心が低くなり
色も締まって
まとまり感が増した気がします。
2022/02/24(木) 03:36:45
|
BOLT
|
トラックバック:0
|
コメント:0
<<
SR用フルカウル復刻
|
ホーム
|
水冷トライアンフボバーバックステップ製作
>>
コメント
コメントの投稿
名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://anbu72.blog93.fc2.com/tb.php/3671-d0b807fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、
AN−BU
です。
カテゴリ
日記 (1317)
バイク (15)
クルマ (34)
Newパーツ (38)
ワンオフパーツ (56)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (26)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (27)
エンジン (8)
フレーム (1)
ツーリング (70)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (3)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (11)
マフラー (18)
GB250CLUBMAN (28)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (5)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (13)
XS400sp (17)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (19)
タンク (4)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (5)
お客様ギャラリー (16)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (5)
カートパーツ (1)
ネットオークション (2)
ハーレーダビッドソン (30)
スポーツスター (122)
XS650 (60)
オイル (2)
SRV250 (1)
SR400 (271)
250TR (60)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (8)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (91)
ドラッグスター400 (4)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (14)
W650 (22)
CD125T (1)
TW (5)
GX400sp (5)
バルカン (1)
GX250 (7)
GX250sp (1)
XS250sp (11)
W800 (35)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (5)
海外取材 (2)
ヘルメットリペア (3)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (7)
お知らせ (38)
XS400 (24)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (45)
朝練 (38)
エストレヤ (20)
GPZ750 (2)
KTM (5)
原付 (22)
CRF50 (1)
SR500 (35)
FTR223 (16)
エリミネーター (2)
T100 (1)
BMW (29)
シート (3)
SRX600 (1)
TX650 (8)
TZR250 (10)
準備 (2)
Ducati (16)
GS50 (1)
グラストラッカー (7)
GSX (3)
オフ車 (16)
XT (1)
CD125 (1)
スラローム (4)
タイヤ (14)
RD400 (5)
FZR (2)
CB223 (6)
XJR (1)
マッハ (5)
ステップ (1)
レブル (3)
トライアンフ (21)
Dトラッカー (11)
RZ50 (14)
PCX (2)
アイアン家具 (2)
VTR250 (6)
取材 (3)
XS750 (4)
ドリーム50 (2)
ジャイロキャノピー (7)
CRM80 (1)
CB750 (3)
セロー (2)
林道 (21)
KSR (2)
FZR1000 (1)
ヘイスト (2)
ゾンテス (1)
CB350 (1)
GSR250 (1)
ブルバード (1)
XT250 (2)
カブ (14)
バンバン (1)
ジェベル200 (2)
Z650 (2)
XTZ125 (5)
オフコース走行 (5)
GSX1300R (3)
ロイヤルエンフィールド (7)
KLX250 (6)
マグナ250 (3)
XL250 (2)
CBR250R (2)
カジバ (1)
NS400 (1)
SV650 (1)
XSR900 (1)
ボルティー (2)
CB250R (2)
ジール (1)
ドラッグスター (4)
XJ400 (3)
CB400four (1)
BOLT (9)
モンキー (1)
MUTT (2)
VRX400 (1)
XR250 (6)
登山 (4)
ビラーゴ (7)
CRF150 (1)
GSX125 (3)
GSX250 (1)
ZX250 (1)
メグロ (2)
ドカティ (0)
YB125 (1)
ハスラー (2)
ゼファー400 (1)
GSX400S KATANA (2)
ベスパ (1)
シャドウ (1)
サベージ650 (2)
フォルツァ (2)
最新記事
鍵よりスイッチおすすめです (09/23)
ETCキャンペーン中 (09/21)
西浦サーキット (09/20)
SR400/500用シングルレートスプリング (09/19)
ダイナ車検 (09/17)
最新コメント
藤田:みんな遊んでくれ! (08/23)
オレンジの883:みんな遊んでくれ! (08/21)
AN-BU:ホイールインチ変更 (07/15)
AN-BU:山コーデ! (07/11)
YAMATO:山コーデ! (07/10)
AN-BU:W800/650/400用ボルトオン新商品 (07/09)
まつい:ホイールインチ変更 (07/08)
月別アーカイブ
2023/09 (16)
2023/08 (18)
2023/07 (17)
2023/06 (19)
2023/05 (21)
2023/04 (18)
2023/03 (15)
2023/02 (10)
2023/01 (9)
2022/12 (15)
2022/11 (21)
2022/10 (18)
2022/09 (22)
2022/08 (20)
2022/07 (26)
2022/06 (25)
2022/05 (23)
2022/04 (25)
2022/03 (23)
2022/02 (12)
2022/01 (11)
2021/12 (24)
2021/11 (19)
2021/10 (19)
2021/09 (23)
2021/08 (19)
2021/07 (16)
2021/06 (19)
2021/05 (15)
2021/04 (21)
2021/03 (20)
2021/02 (14)
2021/01 (13)
2020/12 (22)
2020/11 (18)
2020/10 (20)
2020/09 (13)
2020/08 (22)
2020/07 (20)
2020/06 (18)
2020/05 (13)
2020/04 (15)
2020/03 (17)
2020/02 (16)
2020/01 (17)
2019/12 (13)
2019/11 (13)
2019/10 (15)
2019/09 (18)
2019/08 (16)
2019/07 (16)
2019/06 (16)
2019/05 (19)
2019/04 (14)
2019/03 (16)
2019/02 (11)
2019/01 (11)
2018/12 (17)
2018/11 (15)
2018/10 (19)
2018/09 (22)
2018/08 (24)
2018/07 (24)
2018/06 (22)
2018/05 (17)
2018/04 (14)
2018/03 (19)
2018/02 (14)
2018/01 (21)
2017/12 (21)
2017/11 (13)
2017/10 (21)
2017/09 (21)
2017/08 (16)
2017/07 (13)
2017/06 (17)
2017/05 (16)
2017/04 (16)
2017/03 (19)
2017/02 (15)
2017/01 (16)
2016/12 (14)
2016/11 (10)
2016/10 (17)
2016/09 (19)
2016/08 (24)
2016/07 (19)
2016/06 (19)
2016/05 (9)
2016/04 (13)
2016/03 (13)
2016/02 (8)
2016/01 (7)
2015/12 (13)
2015/11 (6)
2015/10 (15)
2015/09 (7)
2015/08 (9)
2015/07 (12)
2015/06 (9)
2015/05 (9)
2015/04 (10)
2015/03 (16)
2015/02 (11)
2015/01 (13)
2014/12 (14)
2014/11 (13)
2014/10 (22)
2014/09 (21)
2014/08 (19)
2014/07 (15)
2014/06 (16)
2014/05 (19)
2014/04 (11)
2014/03 (13)
2014/02 (16)
2014/01 (12)
2013/12 (11)
2013/11 (15)
2013/10 (21)
2013/09 (17)
2013/08 (15)
2013/07 (22)
2013/06 (19)
2013/05 (25)
2013/04 (42)
2013/03 (24)
2013/02 (25)
2013/01 (15)
2012/12 (19)
2012/11 (16)
2012/10 (27)
2012/09 (18)
2012/08 (29)
2012/07 (15)
2012/06 (13)
2012/05 (20)
2012/04 (19)
2012/03 (16)
2012/02 (16)
2012/01 (15)
2011/12 (26)
2011/11 (23)
2011/10 (18)
2011/09 (17)
2011/08 (20)
2011/07 (34)
2011/06 (16)
2011/05 (30)
2011/04 (15)
2011/03 (17)
2011/02 (15)
2011/01 (17)
2010/12 (29)
2010/11 (20)
2010/10 (24)
2010/09 (22)
2010/08 (29)
2010/07 (35)
2010/06 (28)
2010/05 (43)
2010/04 (33)
2010/03 (33)
2010/02 (33)
2010/01 (33)
2009/12 (45)
2009/11 (34)
2009/10 (37)
2009/09 (42)
2009/08 (47)
2009/07 (16)
検索フォーム
リンク
バイクカスタムショップ FLAKES(フレークス)のブログ
nomi's ROCK'N'LIFE
管理画面
このブログをリンクに追加する