fc2ブログ

AN-BU CUSTOM MOTORS

名古屋のカスタムショップです。

西浦サーキット

今週も西浦

熱中症の危険を知らない大人達と走ります。

スパ西浦



マフラー対策してきたこの二台


スパ西浦


携帯アプリでの測定では
二台とも音量は大丈夫だったが

しかし実際には音量が95㏈をオーバーしているぽく

スパ西浦

ハヤシさんはバッフルを追加

藤田はそのまま出動

スパ西浦

いつも仕事が忙しく

なかなかいっしょに走ることができない
アダチくんも連続で参加

スパ西浦

アダチくんがいると
みんなに走りのレクチャーをしてくれる

先週なんかも
スダさんは

速く走るにはどうしたらいいでしょう?

スパ西浦

ここに朝一番に来て日が暮れるまでスラローム

スパ西浦

と藤田のアドバイスは聞かずに

アダチくんは優しくゆとり教育で
なにやら説明しています。

でももう少しバンクさせたほうが良いです。

スパ西浦

アダチくんは膝が地面あたるまでコースからでるな!とか言わない優しい先生。

スパ西浦

ゆとりです。

スパ西浦

本日は音量でとめられない藤田号は

一服でコースイン

スパ西浦


音量オーバーで98㏈だったらしい


本時は7000回転まで回して
98㏈ならまずまずか

スパ西浦

音量とは別にパワーアップのほうも
良い感じで

アダチくんのXL1250が

スパ西浦

XL1200だったら同じくらいの加速だったかもしれない
くらいエンジンの伸びはよくなった。

本日台数が少ないため

スダさんの2ストのエンジン音が響きわたる

スパ西浦

藤田もアダチくんにゆとり教育をうけ

本日終了

スパ西浦

次回までにマフラー対策しないと


スパ西浦

  1. 2022/08/02(火) 03:58:27|
  2. サーキット走行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BMW R1100Rハンドル加工 | ホーム | RZ50クラッチ交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anbu72.blog93.fc2.com/tb.php/3796-50dc997e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AN-BU

Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、AN−BUです。

カテゴリ

日記 (1317)
バイク (15)
クルマ (34)
Newパーツ (38)
ワンオフパーツ (56)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (26)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (27)
エンジン (8)
フレーム (1)
ツーリング (70)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (3)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (11)
マフラー (18)
GB250CLUBMAN (28)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (5)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (13)
XS400sp (17)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (19)
タンク (4)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (5)
お客様ギャラリー (16)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (5)
カートパーツ (1)
ネットオークション (2)
ハーレーダビッドソン (30)
スポーツスター (122)
XS650 (60)
オイル (2)
SRV250 (1)
SR400 (271)
250TR (60)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (8)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (92)
ドラッグスター400 (4)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (14)
W650 (22)
CD125T (1)
TW (5)
GX400sp (5)
バルカン (1)
GX250 (7)
GX250sp (1)
XS250sp (11)
W800 (35)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (5)
海外取材 (2)
ヘルメットリペア (3)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (7)
お知らせ (38)
XS400 (24)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (45)
朝練 (38)
エストレヤ (20)
GPZ750 (2)
KTM (5)
原付 (22)
CRF50 (1)
SR500 (35)
FTR223 (16)
エリミネーター (2)
T100 (1)
BMW (29)
シート (3)
SRX600 (1)
TX650 (8)
TZR250 (10)
準備 (2)
Ducati (16)
GS50 (1)
グラストラッカー (7)
GSX (3)
オフ車 (16)
XT (1)
CD125 (1)
スラローム (4)
タイヤ (14)
RD400 (5)
FZR (2)
CB223 (6)
XJR (1)
マッハ (5)
ステップ (1)
レブル (3)
トライアンフ (21)
Dトラッカー (11)
RZ50 (14)
PCX (2)
アイアン家具 (2)
VTR250 (6)
取材 (3)
XS750 (4)
ドリーム50 (2)
ジャイロキャノピー (7)
CRM80 (1)
CB750 (3)
セロー (2)
林道 (21)
KSR (2)
FZR1000 (1)
ヘイスト (2)
ゾンテス (1)
CB350 (1)
GSR250 (1)
ブルバード (1)
XT250 (2)
カブ (16)
バンバン (1)
ジェベル200 (2)
Z650 (2)
XTZ125 (5)
オフコース走行 (5)
GSX1300R (3)
ロイヤルエンフィールド (7)
KLX250 (6)
マグナ250 (3)
XL250 (2)
CBR250R (2)
カジバ (1)
NS400 (1)
SV650 (1)
XSR900 (1)
ボルティー (2)
CB250R (2)
ジール (1)
ドラッグスター (4)
XJ400 (3)
CB400four (1)
BOLT (10)
モンキー (1)
MUTT (2)
VRX400 (1)
XR250 (6)
登山 (4)
ビラーゴ (7)
CRF150 (1)
GSX125 (3)
GSX250 (1)
ZX250 (1)
メグロ (2)
ドカティ (0)
YB125 (1)
ハスラー (2)
ゼファー400 (1)
GSX400S KATANA (2)
ベスパ (1)
シャドウ (1)
サベージ650 (2)
フォルツァ (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する