AN-BU CUSTOM MOTORS
名古屋のカスタムショップです。
水冷トライアンフボバーカスタム
水冷トライアンフボンネビルボバーのカスタムです
ご希望のスタイルを可能な範囲で
そのまま再現したので
自分自身は仕事の達成感しかありませんが
オーナーには
たいへんよろこんでいただきました。
オーナーのこだわりは
タンク位置とシート位置
タンクを上げたいが
ハンドルの関係で
上げるにしても限界が
のちのちハンドルの交換をした際に
タンクを上げることが
も可能にしてあります。
シートとフェンダーのクリアランス
この水冷トライアンフのリアサスは
特殊なようでローダウンが難しいが
ローダウンできるサスペンションを製作中
シートのスポンジと
表皮のデザインで
とりあえずはまとめてみました。
このシートはポジションを変えられます。
リアフェンダーは純正を短くカット
それに合わせてステーを製作
ステーにはさりげなくケラーマン
最近使用頻度がふえてきた
リゾマのミラー
やはりタンクをまだ上げたいそうで
第二弾はハンドル交換と
タンクを上げる作業です。
2022/09/27(火) 03:47:29
|
トライアンフ
|
トラックバック:0
|
コメント:0
<<
XLのマフラーとステップ製作
|
ホーム
|
SR400 FI車両ワンオフマフラー
>>
コメント
コメントの投稿
名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://anbu72.blog93.fc2.com/tb.php/3835-eabaf20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、
AN−BU
です。
カテゴリ
日記 (1317)
バイク (15)
クルマ (34)
Newパーツ (38)
ワンオフパーツ (56)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (26)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (27)
エンジン (8)
フレーム (1)
ツーリング (70)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (3)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (11)
マフラー (18)
GB250CLUBMAN (28)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (5)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (13)
XS400sp (17)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (19)
タンク (4)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (5)
お客様ギャラリー (16)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (5)
カートパーツ (1)
ネットオークション (2)
ハーレーダビッドソン (30)
スポーツスター (122)
XS650 (60)
オイル (2)
SRV250 (1)
SR400 (271)
250TR (60)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (8)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (92)
ドラッグスター400 (4)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (14)
W650 (22)
CD125T (1)
TW (5)
GX400sp (5)
バルカン (1)
GX250 (7)
GX250sp (1)
XS250sp (11)
W800 (35)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (5)
海外取材 (2)
ヘルメットリペア (3)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (7)
お知らせ (38)
XS400 (24)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (45)
朝練 (38)
エストレヤ (20)
GPZ750 (2)
KTM (5)
原付 (22)
CRF50 (1)
SR500 (35)
FTR223 (16)
エリミネーター (2)
T100 (1)
BMW (29)
シート (3)
SRX600 (1)
TX650 (8)
TZR250 (10)
準備 (2)
Ducati (16)
GS50 (1)
グラストラッカー (7)
GSX (3)
オフ車 (16)
XT (1)
CD125 (1)
スラローム (4)
タイヤ (14)
RD400 (5)
FZR (2)
CB223 (6)
XJR (1)
マッハ (5)
ステップ (1)
レブル (3)
トライアンフ (21)
Dトラッカー (11)
RZ50 (14)
PCX (2)
アイアン家具 (2)
VTR250 (6)
取材 (3)
XS750 (4)
ドリーム50 (2)
ジャイロキャノピー (7)
CRM80 (1)
CB750 (3)
セロー (2)
林道 (21)
KSR (2)
FZR1000 (1)
ヘイスト (2)
ゾンテス (1)
CB350 (1)
GSR250 (1)
ブルバード (1)
XT250 (2)
カブ (16)
バンバン (1)
ジェベル200 (2)
Z650 (2)
XTZ125 (5)
オフコース走行 (5)
GSX1300R (3)
ロイヤルエンフィールド (7)
KLX250 (6)
マグナ250 (3)
XL250 (2)
CBR250R (2)
カジバ (1)
NS400 (1)
SV650 (1)
XSR900 (1)
ボルティー (2)
CB250R (2)
ジール (1)
ドラッグスター (4)
XJ400 (3)
CB400four (1)
BOLT (10)
モンキー (1)
MUTT (2)
VRX400 (1)
XR250 (6)
登山 (4)
ビラーゴ (7)
CRF150 (1)
GSX125 (3)
GSX250 (1)
ZX250 (1)
メグロ (2)
ドカティ (0)
YB125 (1)
ハスラー (2)
ゼファー400 (1)
GSX400S KATANA (2)
ベスパ (1)
シャドウ (1)
サベージ650 (2)
フォルツァ (2)
最新記事
カブフライホイール加工 (09/27)
BOLT 74スプリンガー (09/27)
マフラースタッドボルト修理 (09/26)
今年もあと少し (09/24)
鍵よりスイッチおすすめです (09/23)
最新コメント
藤田:みんな遊んでくれ! (08/23)
オレンジの883:みんな遊んでくれ! (08/21)
AN-BU:ホイールインチ変更 (07/15)
AN-BU:山コーデ! (07/11)
YAMATO:山コーデ! (07/10)
AN-BU:W800/650/400用ボルトオン新商品 (07/09)
まつい:ホイールインチ変更 (07/08)
月別アーカイブ
2023/09 (20)
2023/08 (18)
2023/07 (17)
2023/06 (19)
2023/05 (21)
2023/04 (18)
2023/03 (15)
2023/02 (10)
2023/01 (9)
2022/12 (15)
2022/11 (21)
2022/10 (18)
2022/09 (22)
2022/08 (20)
2022/07 (26)
2022/06 (25)
2022/05 (23)
2022/04 (25)
2022/03 (23)
2022/02 (12)
2022/01 (11)
2021/12 (24)
2021/11 (19)
2021/10 (19)
2021/09 (23)
2021/08 (19)
2021/07 (16)
2021/06 (19)
2021/05 (15)
2021/04 (21)
2021/03 (20)
2021/02 (14)
2021/01 (13)
2020/12 (22)
2020/11 (18)
2020/10 (20)
2020/09 (13)
2020/08 (22)
2020/07 (20)
2020/06 (18)
2020/05 (13)
2020/04 (15)
2020/03 (17)
2020/02 (16)
2020/01 (17)
2019/12 (13)
2019/11 (13)
2019/10 (15)
2019/09 (18)
2019/08 (16)
2019/07 (16)
2019/06 (16)
2019/05 (19)
2019/04 (14)
2019/03 (16)
2019/02 (11)
2019/01 (11)
2018/12 (17)
2018/11 (15)
2018/10 (19)
2018/09 (22)
2018/08 (24)
2018/07 (24)
2018/06 (22)
2018/05 (17)
2018/04 (14)
2018/03 (19)
2018/02 (14)
2018/01 (21)
2017/12 (21)
2017/11 (13)
2017/10 (21)
2017/09 (21)
2017/08 (16)
2017/07 (13)
2017/06 (17)
2017/05 (16)
2017/04 (16)
2017/03 (19)
2017/02 (15)
2017/01 (16)
2016/12 (14)
2016/11 (10)
2016/10 (17)
2016/09 (19)
2016/08 (24)
2016/07 (19)
2016/06 (19)
2016/05 (9)
2016/04 (13)
2016/03 (13)
2016/02 (8)
2016/01 (7)
2015/12 (13)
2015/11 (6)
2015/10 (15)
2015/09 (7)
2015/08 (9)
2015/07 (12)
2015/06 (9)
2015/05 (9)
2015/04 (10)
2015/03 (16)
2015/02 (11)
2015/01 (13)
2014/12 (14)
2014/11 (13)
2014/10 (22)
2014/09 (21)
2014/08 (19)
2014/07 (15)
2014/06 (16)
2014/05 (19)
2014/04 (11)
2014/03 (13)
2014/02 (16)
2014/01 (12)
2013/12 (11)
2013/11 (15)
2013/10 (21)
2013/09 (17)
2013/08 (15)
2013/07 (22)
2013/06 (19)
2013/05 (25)
2013/04 (42)
2013/03 (24)
2013/02 (25)
2013/01 (15)
2012/12 (19)
2012/11 (16)
2012/10 (27)
2012/09 (18)
2012/08 (29)
2012/07 (15)
2012/06 (13)
2012/05 (20)
2012/04 (19)
2012/03 (16)
2012/02 (16)
2012/01 (15)
2011/12 (26)
2011/11 (23)
2011/10 (18)
2011/09 (17)
2011/08 (20)
2011/07 (34)
2011/06 (16)
2011/05 (30)
2011/04 (15)
2011/03 (17)
2011/02 (15)
2011/01 (17)
2010/12 (29)
2010/11 (20)
2010/10 (24)
2010/09 (22)
2010/08 (29)
2010/07 (35)
2010/06 (28)
2010/05 (43)
2010/04 (33)
2010/03 (33)
2010/02 (33)
2010/01 (33)
2009/12 (45)
2009/11 (34)
2009/10 (37)
2009/09 (42)
2009/08 (47)
2009/07 (16)
検索フォーム
リンク
バイクカスタムショップ FLAKES(フレークス)のブログ
nomi's ROCK'N'LIFE
管理画面
このブログをリンクに追加する