fc2ブログ

AN-BU CUSTOM MOTORS

名古屋のカスタムショップです。

ドカティ―モンスター900シェークダウン

今週は西浦

スパ西浦

最近スダさんがドカティ―
モンスター900を買った。

スダさんのカスタムのデザインは
スダさん自身でおこない

スパ西浦

それをもとに弊社で作らせてもらってます。

弊社のお客様は速く走りたい!と言うのがあり

イコールコンディションの

エンジンも同じ!
フレームも同じ!
ブレーキも同じ!

の運転技術だけの勝負のクラスではなく
基本的に好き勝手やっていい車両だから見た目だけでなく性能もこだわると
部品の選択肢はいろいろあります。


今回ドカのカスタムするうえで

ブレーキを悩んでおり

フル加速!フルブレーキ!を安全に体感するにはサーキット

と言うことスダさんドカで参加。

スパ西浦


ブラックコーヒーとドカ

なんか癇に障る

スパ西浦


久しぶりにハヤシさんも参加


スパ西浦

そろそろ時間

裏は海
カキをとりに
海女さん潜る準備します。

スパ西浦




ブレーキを何にして、どうするか?

決めるためスダさんコースイン


スパ西浦

初めてのドカでのサーキット走行

コーナーリングはゆっくり

最終コーナー立ち上がると

スダさんの姿が見えた

ドカティ―モンスター900と言えば

かなりの加速にスピード

スパ西浦


ストレートで離されると思ったら
すごい勢いでモンスターに近づいちゃってて
一気に抜いてしまった。


オレの作った883のマフラーで
オレのXLすごく速くなっているかも!

と思った。


2回目ストレートで抜くとき
スダさん調子が良くないドカ買ってしまったのかな?

と思った。

3回目
4回目と
ストレートでぬくと

モンスターって
あんまり速くないんだ

と思った。

スパ西浦


降りて

どこか調子がよくないの?

と聞いてみたら
怖くてアクセルが全開にできなかったそうです。

やはり

その名の通り


加速はモンスター


スパ西浦

ブレーキを決めるのはまだ先になりそうです。

スパ西浦


またここで会おうと
今月3日に3人で約束をした。

スパ西浦

それでは3日は西浦です。

  1. 2022/11/01(火) 04:22:52|
  2. Ducati
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナンバーステー修理 | ホーム | XLH883フルカウル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anbu72.blog93.fc2.com/tb.php/3857-2bcd8fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AN-BU

Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、AN−BUです。

カテゴリ

日記 (1329)
バイク (15)
クルマ (35)
Newパーツ (38)
ワンオフパーツ (56)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (26)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (27)
エンジン (8)
フレーム (1)
ツーリング (72)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (3)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (11)
マフラー (18)
GB250CLUBMAN (28)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (5)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (13)
XS400sp (17)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (19)
タンク (4)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (5)
お客様ギャラリー (16)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (5)
カートパーツ (1)
ネットオークション (2)
ハーレーダビッドソン (34)
スポーツスター (135)
XS650 (61)
オイル (2)
SRV250 (1)
SR400 (291)
250TR (60)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (8)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (94)
ドラッグスター400 (4)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (14)
W650 (28)
CD125T (1)
TW (5)
GX400sp (5)
バルカン (1)
GX250 (7)
GX250sp (1)
XS250sp (12)
W800 (41)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (5)
海外取材 (2)
ヘルメットリペア (3)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (16)
お知らせ (38)
XS400 (25)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (45)
朝練 (38)
エストレヤ (20)
GPZ750 (2)
KTM (5)
原付 (22)
CRF50 (1)
SR500 (36)
FTR223 (16)
エリミネーター (2)
T100 (1)
BMW (31)
シート (3)
SRX600 (1)
TX650 (12)
TZR250 (10)
準備 (2)
Ducati (19)
GS50 (1)
グラストラッカー (8)
GSX (3)
オフ車 (16)
XT (1)
CD125 (1)
スラローム (4)
タイヤ (14)
RD400 (5)
FZR (2)
CB223 (6)
XJR (1)
マッハ (6)
ステップ (1)
レブル (4)
トライアンフ (26)
Dトラッカー (11)
RZ50 (14)
PCX (2)
アイアン家具 (2)
VTR250 (7)
取材 (3)
XS750 (4)
ドリーム50 (2)
ジャイロキャノピー (8)
CRM80 (1)
CB750 (3)
セロー (2)
林道 (22)
KSR (2)
FZR1000 (1)
ヘイスト (2)
ゾンテス (1)
CB350 (1)
GSR250 (1)
ブルバード (1)
XT250 (2)
カブ (20)
バンバン (1)
ジェベル200 (2)
Z650 (2)
XTZ125 (6)
オフコース走行 (5)
GSX1300R (3)
ロイヤルエンフィールド (7)
KLX250 (6)
マグナ250 (3)
XL250 (2)
CBR250R (2)
カジバ (1)
NS400 (1)
SV650 (1)
XSR900 (1)
ボルティー (2)
CB250R (2)
ジール (1)
ドラッグスター (4)
XJ400 (3)
CB400four (1)
BOLT (16)
モンキー (1)
MUTT (2)
VRX400 (1)
XR250 (6)
登山 (4)
ビラーゴ (8)
CRF150 (1)
GSX125 (3)
GSX250 (1)
ZX250 (1)
メグロ (3)
ドカティ (0)
YB125 (1)
ハスラー (2)
ゼファー400 (1)
GSX400S KATANA (2)
ベスパ (1)
シャドウ (1)
サベージ650 (2)
フォルツァ (3)
ST250 (2)
GS750 (1)
YZF-R1 (1)
VTR1000F (1)
W175 (1)
GPZ900R (1)
CB1300 (1)
GSX-S1000S (0)
GSX-S1000S KATANA (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する