AN-BU CUSTOM MOTORS
名古屋のカスタムショップです。
ハスラー125の腰上オーバーホール
ネットの個人売買で購入したバイクが
たくさんあるヤマシタくん
スズキハスラーを増車したので
前回のチェーン交換に続き
エンジン腰上オーバーホールです。
ピストンなど必要部品は持込
ピストンはそのまま組み付けできるそうです。
分解してみると
分解した形跡が
取り切れなかった古いガスケットに
鏨で叩いてできたような深いキズ
古いガスケットが残ってきたおかげで
付いていたガスケットは簡単にとれましたが
部品はキレイに掃除して
ピストンを組み付けようかと思ったら
問題が発生
そのまま組み付けはできるが
圧縮比が変わるようで
シリンダーの加工が必要でした。
残念ですが
予算的にもとのピストンにもどすことになりました。
バイクと部品を買うときは
気をつけないとね!
心なしか
キックが重くなった気がします。
2022/12/08(木) 03:49:22
|
ハスラー
|
トラックバック:0
|
コメント:0
<<
250TRメーター交換
|
ホーム
|
SRの車高調整
>>
コメント
コメントの投稿
名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://anbu72.blog93.fc2.com/tb.php/3881-8c97ee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、
AN−BU
です。
カテゴリ
日記 (1317)
バイク (15)
クルマ (34)
Newパーツ (38)
ワンオフパーツ (56)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (26)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (27)
エンジン (8)
フレーム (1)
ツーリング (70)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (3)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (11)
マフラー (18)
GB250CLUBMAN (28)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (5)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (13)
XS400sp (17)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (19)
タンク (4)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (5)
お客様ギャラリー (16)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (5)
カートパーツ (1)
ネットオークション (2)
ハーレーダビッドソン (30)
スポーツスター (122)
XS650 (60)
オイル (2)
SRV250 (1)
SR400 (271)
250TR (60)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (8)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (92)
ドラッグスター400 (4)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (14)
W650 (22)
CD125T (1)
TW (5)
GX400sp (5)
バルカン (1)
GX250 (7)
GX250sp (1)
XS250sp (11)
W800 (35)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (5)
海外取材 (2)
ヘルメットリペア (3)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (7)
お知らせ (38)
XS400 (24)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (45)
朝練 (38)
エストレヤ (20)
GPZ750 (2)
KTM (5)
原付 (22)
CRF50 (1)
SR500 (35)
FTR223 (16)
エリミネーター (2)
T100 (1)
BMW (29)
シート (3)
SRX600 (1)
TX650 (8)
TZR250 (10)
準備 (2)
Ducati (16)
GS50 (1)
グラストラッカー (7)
GSX (3)
オフ車 (16)
XT (1)
CD125 (1)
スラローム (4)
タイヤ (14)
RD400 (5)
FZR (2)
CB223 (6)
XJR (1)
マッハ (5)
ステップ (1)
レブル (3)
トライアンフ (21)
Dトラッカー (11)
RZ50 (14)
PCX (2)
アイアン家具 (2)
VTR250 (6)
取材 (3)
XS750 (4)
ドリーム50 (2)
ジャイロキャノピー (7)
CRM80 (1)
CB750 (3)
セロー (2)
林道 (21)
KSR (2)
FZR1000 (1)
ヘイスト (2)
ゾンテス (1)
CB350 (1)
GSR250 (1)
ブルバード (1)
XT250 (2)
カブ (16)
バンバン (1)
ジェベル200 (2)
Z650 (2)
XTZ125 (5)
オフコース走行 (5)
GSX1300R (3)
ロイヤルエンフィールド (7)
KLX250 (6)
マグナ250 (3)
XL250 (2)
CBR250R (2)
カジバ (1)
NS400 (1)
SV650 (1)
XSR900 (1)
ボルティー (2)
CB250R (2)
ジール (1)
ドラッグスター (4)
XJ400 (3)
CB400four (1)
BOLT (10)
モンキー (1)
MUTT (2)
VRX400 (1)
XR250 (6)
登山 (4)
ビラーゴ (7)
CRF150 (1)
GSX125 (3)
GSX250 (1)
ZX250 (1)
メグロ (2)
ドカティ (0)
YB125 (1)
ハスラー (2)
ゼファー400 (1)
GSX400S KATANA (2)
ベスパ (1)
シャドウ (1)
サベージ650 (2)
フォルツァ (2)
最新記事
カブフライホイール加工 (09/27)
BOLT 74スプリンガー (09/27)
マフラースタッドボルト修理 (09/26)
今年もあと少し (09/24)
鍵よりスイッチおすすめです (09/23)
最新コメント
藤田:みんな遊んでくれ! (08/23)
オレンジの883:みんな遊んでくれ! (08/21)
AN-BU:ホイールインチ変更 (07/15)
AN-BU:山コーデ! (07/11)
YAMATO:山コーデ! (07/10)
AN-BU:W800/650/400用ボルトオン新商品 (07/09)
まつい:ホイールインチ変更 (07/08)
月別アーカイブ
2023/09 (20)
2023/08 (18)
2023/07 (17)
2023/06 (19)
2023/05 (21)
2023/04 (18)
2023/03 (15)
2023/02 (10)
2023/01 (9)
2022/12 (15)
2022/11 (21)
2022/10 (18)
2022/09 (22)
2022/08 (20)
2022/07 (26)
2022/06 (25)
2022/05 (23)
2022/04 (25)
2022/03 (23)
2022/02 (12)
2022/01 (11)
2021/12 (24)
2021/11 (19)
2021/10 (19)
2021/09 (23)
2021/08 (19)
2021/07 (16)
2021/06 (19)
2021/05 (15)
2021/04 (21)
2021/03 (20)
2021/02 (14)
2021/01 (13)
2020/12 (22)
2020/11 (18)
2020/10 (20)
2020/09 (13)
2020/08 (22)
2020/07 (20)
2020/06 (18)
2020/05 (13)
2020/04 (15)
2020/03 (17)
2020/02 (16)
2020/01 (17)
2019/12 (13)
2019/11 (13)
2019/10 (15)
2019/09 (18)
2019/08 (16)
2019/07 (16)
2019/06 (16)
2019/05 (19)
2019/04 (14)
2019/03 (16)
2019/02 (11)
2019/01 (11)
2018/12 (17)
2018/11 (15)
2018/10 (19)
2018/09 (22)
2018/08 (24)
2018/07 (24)
2018/06 (22)
2018/05 (17)
2018/04 (14)
2018/03 (19)
2018/02 (14)
2018/01 (21)
2017/12 (21)
2017/11 (13)
2017/10 (21)
2017/09 (21)
2017/08 (16)
2017/07 (13)
2017/06 (17)
2017/05 (16)
2017/04 (16)
2017/03 (19)
2017/02 (15)
2017/01 (16)
2016/12 (14)
2016/11 (10)
2016/10 (17)
2016/09 (19)
2016/08 (24)
2016/07 (19)
2016/06 (19)
2016/05 (9)
2016/04 (13)
2016/03 (13)
2016/02 (8)
2016/01 (7)
2015/12 (13)
2015/11 (6)
2015/10 (15)
2015/09 (7)
2015/08 (9)
2015/07 (12)
2015/06 (9)
2015/05 (9)
2015/04 (10)
2015/03 (16)
2015/02 (11)
2015/01 (13)
2014/12 (14)
2014/11 (13)
2014/10 (22)
2014/09 (21)
2014/08 (19)
2014/07 (15)
2014/06 (16)
2014/05 (19)
2014/04 (11)
2014/03 (13)
2014/02 (16)
2014/01 (12)
2013/12 (11)
2013/11 (15)
2013/10 (21)
2013/09 (17)
2013/08 (15)
2013/07 (22)
2013/06 (19)
2013/05 (25)
2013/04 (42)
2013/03 (24)
2013/02 (25)
2013/01 (15)
2012/12 (19)
2012/11 (16)
2012/10 (27)
2012/09 (18)
2012/08 (29)
2012/07 (15)
2012/06 (13)
2012/05 (20)
2012/04 (19)
2012/03 (16)
2012/02 (16)
2012/01 (15)
2011/12 (26)
2011/11 (23)
2011/10 (18)
2011/09 (17)
2011/08 (20)
2011/07 (34)
2011/06 (16)
2011/05 (30)
2011/04 (15)
2011/03 (17)
2011/02 (15)
2011/01 (17)
2010/12 (29)
2010/11 (20)
2010/10 (24)
2010/09 (22)
2010/08 (29)
2010/07 (35)
2010/06 (28)
2010/05 (43)
2010/04 (33)
2010/03 (33)
2010/02 (33)
2010/01 (33)
2009/12 (45)
2009/11 (34)
2009/10 (37)
2009/09 (42)
2009/08 (47)
2009/07 (16)
検索フォーム
リンク
バイクカスタムショップ FLAKES(フレークス)のブログ
nomi's ROCK'N'LIFE
管理画面
このブログをリンクに追加する