AN-BU CUSTOM MOTORS
名古屋のカスタムショップです。
SR400事故修理
SRの事故修理です。
転倒はしなかったものの
車に当てられて
踏ん張った修理です。
フロントねじれに
右クランク廻りキズや曲がり
タンクの凹み修理です。
このSR純正タンクで人気のサンバースト
オーナーは再塗装はイヤで
新品もでない!
程度の良い中古を探したが
ない!
再塗装すると
サンバースト部分は誤魔化せるが
ラインのテープは塗装になるため
鈑金修理したのがわかってしまう
きわどい修理でしたが
ラインを生かして鈑金修理しました。
済
たぶんわかりません
純正塗装と同じ
程度の良いサンバースト純正タンクです。
気づいた細かいキズも修理済
マフラーも壊れていが
構造的にたぶんまた壊れそうなので
修正しようかと話したが
同じマフラーで良いと
同じマフラーで交換
弊社常連客に跨らせたら
一発で壊れます。
クランクケースカバーは新品で交換
フロントのねじれも修理して完成
2023/09/08(金) 08:45:21
|
SR400
|
トラックバック:0
|
コメント:0
<<
タテグロのオーバーヒート修理
|
ホーム
|
ジャイロキャノピーのマフラー加工
>>
コメント
コメントの投稿
名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント:
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
http://anbu72.blog93.fc2.com/tb.php/4028-42ed0e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール
Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、
AN−BU
です。
カテゴリ
日記 (1318)
バイク (15)
クルマ (34)
Newパーツ (38)
ワンオフパーツ (56)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (26)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (27)
エンジン (8)
フレーム (1)
ツーリング (70)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (3)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (11)
マフラー (18)
GB250CLUBMAN (28)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (5)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (13)
XS400sp (17)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (19)
タンク (4)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (5)
お客様ギャラリー (16)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (5)
カートパーツ (1)
ネットオークション (2)
ハーレーダビッドソン (30)
スポーツスター (122)
XS650 (60)
オイル (2)
SRV250 (1)
SR400 (271)
250TR (60)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (8)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (92)
ドラッグスター400 (4)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (14)
W650 (22)
CD125T (1)
TW (5)
GX400sp (5)
バルカン (1)
GX250 (7)
GX250sp (1)
XS250sp (11)
W800 (35)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (5)
海外取材 (2)
ヘルメットリペア (3)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (7)
お知らせ (38)
XS400 (24)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (45)
朝練 (38)
エストレヤ (20)
GPZ750 (2)
KTM (5)
原付 (22)
CRF50 (1)
SR500 (35)
FTR223 (16)
エリミネーター (2)
T100 (1)
BMW (29)
シート (3)
SRX600 (1)
TX650 (8)
TZR250 (10)
準備 (2)
Ducati (16)
GS50 (1)
グラストラッカー (7)
GSX (3)
オフ車 (16)
XT (1)
CD125 (1)
スラローム (4)
タイヤ (14)
RD400 (5)
FZR (2)
CB223 (6)
XJR (1)
マッハ (5)
ステップ (1)
レブル (3)
トライアンフ (21)
Dトラッカー (11)
RZ50 (14)
PCX (2)
アイアン家具 (2)
VTR250 (6)
取材 (3)
XS750 (4)
ドリーム50 (2)
ジャイロキャノピー (7)
CRM80 (1)
CB750 (3)
セロー (2)
林道 (21)
KSR (2)
FZR1000 (1)
ヘイスト (2)
ゾンテス (1)
CB350 (1)
GSR250 (1)
ブルバード (1)
XT250 (2)
カブ (16)
バンバン (1)
ジェベル200 (2)
Z650 (2)
XTZ125 (5)
オフコース走行 (5)
GSX1300R (3)
ロイヤルエンフィールド (7)
KLX250 (6)
マグナ250 (3)
XL250 (2)
CBR250R (2)
カジバ (1)
NS400 (1)
SV650 (1)
XSR900 (1)
ボルティー (2)
CB250R (2)
ジール (1)
ドラッグスター (4)
XJ400 (3)
CB400four (1)
BOLT (10)
モンキー (1)
MUTT (2)
VRX400 (1)
XR250 (6)
登山 (4)
ビラーゴ (7)
CRF150 (1)
GSX125 (3)
GSX250 (1)
ZX250 (1)
メグロ (2)
ドカティ (0)
YB125 (1)
ハスラー (2)
ゼファー400 (1)
GSX400S KATANA (2)
ベスパ (1)
シャドウ (1)
サベージ650 (2)
フォルツァ (2)
最新記事
週末 (10/02)
カブフライホイール加工 (09/27)
BOLT 74スプリンガー (09/27)
マフラースタッドボルト修理 (09/26)
今年もあと少し (09/24)
最新コメント
藤田:みんな遊んでくれ! (08/23)
オレンジの883:みんな遊んでくれ! (08/21)
AN-BU:ホイールインチ変更 (07/15)
AN-BU:山コーデ! (07/11)
YAMATO:山コーデ! (07/10)
AN-BU:W800/650/400用ボルトオン新商品 (07/09)
まつい:ホイールインチ変更 (07/08)
月別アーカイブ
2023/10 (1)
2023/09 (20)
2023/08 (18)
2023/07 (17)
2023/06 (19)
2023/05 (21)
2023/04 (18)
2023/03 (15)
2023/02 (10)
2023/01 (9)
2022/12 (15)
2022/11 (21)
2022/10 (18)
2022/09 (22)
2022/08 (20)
2022/07 (26)
2022/06 (25)
2022/05 (23)
2022/04 (25)
2022/03 (23)
2022/02 (12)
2022/01 (11)
2021/12 (24)
2021/11 (19)
2021/10 (19)
2021/09 (23)
2021/08 (19)
2021/07 (16)
2021/06 (19)
2021/05 (15)
2021/04 (21)
2021/03 (20)
2021/02 (14)
2021/01 (13)
2020/12 (22)
2020/11 (18)
2020/10 (20)
2020/09 (13)
2020/08 (22)
2020/07 (20)
2020/06 (18)
2020/05 (13)
2020/04 (15)
2020/03 (17)
2020/02 (16)
2020/01 (17)
2019/12 (13)
2019/11 (13)
2019/10 (15)
2019/09 (18)
2019/08 (16)
2019/07 (16)
2019/06 (16)
2019/05 (19)
2019/04 (14)
2019/03 (16)
2019/02 (11)
2019/01 (11)
2018/12 (17)
2018/11 (15)
2018/10 (19)
2018/09 (22)
2018/08 (24)
2018/07 (24)
2018/06 (22)
2018/05 (17)
2018/04 (14)
2018/03 (19)
2018/02 (14)
2018/01 (21)
2017/12 (21)
2017/11 (13)
2017/10 (21)
2017/09 (21)
2017/08 (16)
2017/07 (13)
2017/06 (17)
2017/05 (16)
2017/04 (16)
2017/03 (19)
2017/02 (15)
2017/01 (16)
2016/12 (14)
2016/11 (10)
2016/10 (17)
2016/09 (19)
2016/08 (24)
2016/07 (19)
2016/06 (19)
2016/05 (9)
2016/04 (13)
2016/03 (13)
2016/02 (8)
2016/01 (7)
2015/12 (13)
2015/11 (6)
2015/10 (15)
2015/09 (7)
2015/08 (9)
2015/07 (12)
2015/06 (9)
2015/05 (9)
2015/04 (10)
2015/03 (16)
2015/02 (11)
2015/01 (13)
2014/12 (14)
2014/11 (13)
2014/10 (22)
2014/09 (21)
2014/08 (19)
2014/07 (15)
2014/06 (16)
2014/05 (19)
2014/04 (11)
2014/03 (13)
2014/02 (16)
2014/01 (12)
2013/12 (11)
2013/11 (15)
2013/10 (21)
2013/09 (17)
2013/08 (15)
2013/07 (22)
2013/06 (19)
2013/05 (25)
2013/04 (42)
2013/03 (24)
2013/02 (25)
2013/01 (15)
2012/12 (19)
2012/11 (16)
2012/10 (27)
2012/09 (18)
2012/08 (29)
2012/07 (15)
2012/06 (13)
2012/05 (20)
2012/04 (19)
2012/03 (16)
2012/02 (16)
2012/01 (15)
2011/12 (26)
2011/11 (23)
2011/10 (18)
2011/09 (17)
2011/08 (20)
2011/07 (34)
2011/06 (16)
2011/05 (30)
2011/04 (15)
2011/03 (17)
2011/02 (15)
2011/01 (17)
2010/12 (29)
2010/11 (20)
2010/10 (24)
2010/09 (22)
2010/08 (29)
2010/07 (35)
2010/06 (28)
2010/05 (43)
2010/04 (33)
2010/03 (33)
2010/02 (33)
2010/01 (33)
2009/12 (45)
2009/11 (34)
2009/10 (37)
2009/09 (42)
2009/08 (47)
2009/07 (16)
検索フォーム
リンク
バイクカスタムショップ FLAKES(フレークス)のブログ
nomi's ROCK'N'LIFE
管理画面
このブログをリンクに追加する