AN-BU CUSTOM MOTORS

名古屋のカスタムショップです。

俺はまだシンデレラ!

付き合いの古い数少ない友人であるカメラマンが結婚を機に新居兼仕事場をご購入したから
引っ越しするのにでる、大きな処分品!
ちょうど第三日曜日はアンブの定休日だから手伝ってきました

まず運び出すのは男が独り何年も寝ていたダブルベッド!
重量!サイズ!的には問題ないが
問題なのが


男が寝ていたベッド!!!

こいつを運び出すのには、かなりチャクラが必要になる

そのベッドがあるのが、ロックンロールな家の一番奥だ
そのロックンロールぶりは
オシャレに飾り付けされたファッションロックとは違って
マンガが積み重なり、物!衣類!はぶちまけられた
ロックな服を着ている訳でもなく、気だるい感じのロックの匂いがプンプンする本物のロックな家だ!
そんなロックな家の奥に行くには一本の道
道の両端にはうっすら白い綿の積もったシルクロードを歩いて行く
シルクロードから見える風景は見慣れた雑々とした風景だった
彼が言うには引っ越し前で散らかっていると言うが
気のせいか俺にはいつもとなんら変わらない風景だった
シルクロードを歩いてベッドのある一番ロックな奥の間についた
2011121813030001.jpg
まずは一番チャクラを使うマットから運び出す
俺の中に眠る尾獣を呼び出して運んだ
マットをどけると、ベッドの下はロックそのもので
そのロックを破壊して運び出す
その破壊されたロックの塊とマットを二人で運び新居に向かった
向かった先の新居は
ロックスピリッツの欠片も魂もない、新築のような綺麗な家だった
新しい家に結婚!それは友情と言う名のウイニングロードを汚された気分にかられた
幸せいっぱいの新居のど真ん中を走る廊下を歩みベッドを部屋に運んだ
バラバラになったベッドを全て運び、幸せいっぱいの家を自慢され
次の処分品を取りにまたロックの館に戻った
次は金属片に洗濯機
金属片はともかく、まだ使えるロックな雰囲気の洗濯機も新居には必要ない
彼はロックを捨て、どんどん大人の階段を登っていった
郵便受けはロックな感じの
2010121711530000.jpg
家賃三万の住んでる住人の半分が外人の家に住む俺は
なんか独り取り残された気分になった。
  1. 2011/12/19(月) 11:53:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LOST | ホーム | もう春はそこまで来ている>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://anbu72.blog93.fc2.com/tb.php/900-675fd606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

AN-BU

Author:AN-BU
名古屋のカスタムショップ、AN−BUです。

カテゴリ

日記 (1235)
バイク (5)
クルマ (23)
Newパーツ (35)
ワンオフパーツ (50)
オススメパーツ (6)
汎用パーツ (9)
ユーズドバイク (1)
ペイント (17)
カスタムバイク (1)
ボルトオンカスタム (1)
イベント (14)
エンジン (7)
フレーム (1)
ツーリング (52)
Q&A (2)
LIVE (5)
音楽 (4)
友達 (2)
その他 (5)
ボルトオンパーツ (3)
キャブレター (8)
マフラー (9)
GB250CLUBMAN (8)
XS650パーツ (5)
SR用パーツ (3)
カッティング (1)
XL1200N (1)
サスペンション (11)
XS400sp (15)
矢作ダムツーリング (16)
テスト (2)
ブレーキ (5)
タンク (1)
旅の準備 (2)
純正部品加工カスタム (1)
TDR250 (4)
お客様ギャラリー (11)
プラグコード (1)
駆動系 (1)
ナイトツーリング (2)
カートパーツ (1)
ネットオークション (1)
ハーレーダビッドソン (4)
スポーツスター (10)
XS650 (21)
オイル (1)
SRV250 (1)
SR400 (66)
250TR (22)
XS250spパーツ (1)
旅 (1)
CB750エクスクルーシブ (4)
買取 (3)
SR400キャストホイール化 (1)
サーキット走行 (43)
ドラッグスター400 (3)
TRX850 (3)
CL400 (0)
26 SR400 (4)
DUCATI 900ss (1)
TW200 (6)
W650 (12)
CD125T (1)
TW (2)
GX400sp (4)
バルカン (1)
GX250 (2)
GX250sp (1)
XS250sp (4)
W800 (5)
xs650sp (6)
KL250 (1)
CRF250L (2)
海外取材 (2)
ヘルメットリペア (1)
W650/400/800用パーツ (1)
ジムカーナー練習会 (1)
W400 (3)
お知らせ (17)
XS400 (6)
トライク (0)
Z750 (1)
イタリア (10)
雑誌 (26)
朝練 (18)
エストレヤ (4)
GPZ750 (2)
KTM (3)
原付 (2)
CRF50 (1)
SR500 (12)
FTR223 (8)
エリミネーター (1)
T100 (1)
BMW (8)
シート (2)
SRX600 (1)
TX650 (1)
TZR250 (1)
準備 (1)
Ducati (1)
GS50 (1)
グラストラッカー (1)
GSX (1)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する